ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月21日

道志の森。

8/19〜20日の一泊で道志の森キャンプ場に行ってきました。
道志の森。
夏休み最後のキャンプ。
336DXを引っ張り出して、混んでいるのを覚悟のうえで道志の森に行ってみましたが…ことのほか空いてた(^^)
雨予報はなかったものの、天気が不安定だったのでアルパインタープも張りました。

午後1時頃の入りでしたが、プール脇を確保。設営が終わったら、即クールダウン。
道志の森。
そして…燃料補給(^^)

遅い朝食で、昼飯を抜いていたので、ちょっと早めに晩飯。
道志の森。

道志の森。

道志の森。
簡単で良いッス!

道志の森。
今回は電池式ランタンのみ。
晩飯の時はアポロを2つ点灯しましたが…
道志の森。

道志の森。
(笑)
色々なランタンを使ってきましたが、行き着いたのはコレでした(^^)

翌朝は雨がテントに当たる音で起床。
生憎の雨撤収となりました。
まぁ、原因はママであることは間違いない。
今年のキャンプは雨率100%(笑)
午前9時頃には撤収も終わり…
道志の森。
雲で全く景色の見えないほったらかし温泉へ(笑)

温泉でのんびりした後は…
道志の森。
桔梗屋。ママがスマホで検索して、温泉からすぐ近くであることが判明。
しかし、お昼近くの到着だったので、信玄餅の詰め放題は終了していました(^_^;)

今回も雨に降られましたが、336DXはサイズの割に設営撤収が楽だし、朝方は20度を下回る涼しい快適なキャンプができました(^^)
でも…何年か前から出入り口のチャックのツマミは1つしかなかったんだよね…今回ママが完全に壊してくれたけどね(^_^;)
チャックは直るのか?


Coleman(コールマン) タフワイドドームIV/300







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その四。
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その壱。
お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の二。
お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の壱。
お一人様御一行能登半島一周キャンプツーリング。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その四。 (2019-12-02 12:25)
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。 (2019-11-01 22:29)
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その壱。 (2019-10-28 19:46)
 お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の二。 (2019-06-09 10:30)
 お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の壱。 (2019-05-27 12:10)
 お一人様御一行能登半島一周キャンプツーリング。 (2018-09-21 23:12)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志の森。
    コメント(0)