ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月01日

お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。

11時20分発高松行きのフェリーに乗船し、一路四国本土へ。
12時半ぐらいの下船なので…
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。
香川県と言えば…うどん県(^^)
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。
梅おろしぶっかけを頂きました(^^)
麺でぃーでうめんでぃー!!
鶏天と竹輪天、おむすびまで…食べ過ぎた(^_^;)
昼飯チャージ後は、ひたすら走り…途中、道の駅で休憩がてらキャンプ場の検索。
本日の寝床は阿南に決定(^^)
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。
その後もただただ走り…特に見たい寄りたい場所もなく…ただ走る(^_^;)
目指すは阿南。
午後5時…
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。

お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。
恵比須浜キャンプ村に設営完了。
今日も貸し切り(^_^)v
受け付け時、管理人のおばちゃんが来てくれて「領収書の宛先は?」と3回聞かれたので3回答えた(笑)
雨予報だったこともあり、親切な管理人のおばちゃんは「他に誰もおらんから、雨が強かったらここで寝たらええ」と案内されたのは…
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。
シャワー室だった(^_^;)
せっかくの親切なので、荷物を避難させて頂きました…結局、雨は一滴も降らなかったけど(笑)
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。
設営後は、キャンプ場からバイクで5分程度の場所にあるホテルで立ち寄り湯\(^o^)/
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。
この日は高級なコンビニ弁当
ここは海の近くなので、波の音以外は聞こえない…また一晩爆睡(^_^;)

9月28日。
この日も朝8時にゆっくり出発して…
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。
夫婦岩。
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。
室戸岬で中岡慎太郎。
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。
桂浜で坂本龍馬。
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。
道の駅でお昼ご飯…午後3時だけど…(^_^;)
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。
高知と言えばカツオのタタキ(^^)
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。
シャッターチャンスを逃したが、ちゃんと藁焼きしていました(^_^)v
うましっ!!
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。
ネットで周辺のキャンプ場を探して何とか確保。
道の駅ビオスおおがた(情報館)で受け付けをして…
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。
入野松原キャンプ場で設営完了!!(^^)
受け付け終了は5時だけど、5分前に滑り込み(^_^;)
貸し切り3連チャン(^_^)v
連日の雨予報だったけど、室戸岬でやっと降られてました…桂浜では止んだが…(^_^;)
この旅唯一のカッパ着用。

この日もコンビニ弁当を食べて、爆睡いたしました(^o^)

その参へつづく。






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その四。
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その壱。
お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の二。
お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の壱。
お一人様御一行能登半島一周キャンプツーリング。
お一人様御一行北海道一周キャンプツーリング…その四。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その四。 (2019-12-02 12:25)
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その壱。 (2019-10-28 19:46)
 お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の二。 (2019-06-09 10:30)
 お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の壱。 (2019-05-27 12:10)
 お一人様御一行能登半島一周キャンプツーリング。 (2018-09-21 23:12)
 お一人様御一行北海道一周キャンプツーリング…その四。 (2018-08-12 22:33)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。
    コメント(0)