ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月01日

着いた…。

自宅を朝5時半に出発…到着は午後3時でした…。
ハァ〜疲れた(^_^;)

途中…
着いた…。
栃木(那須)で寄り道。
牧場だからね…
着いた…。
とりあえず牛乳。

乗馬。
着いた…。
写真はありませんが…バンジートランポリンも楽しんで…

もうお土産…(笑)
しかも自分の!(爆)
着いた…。
無類のチーズ好きなんです…ワタクヒ…(⌒‐⌒)

牛乳はウマイよ。
着いた…。
朝日に向かって、腰に手を当ててクビグビしたいね〜(⌒‐⌒)

アイスクリーム。
着いた…。
ガッツリ1リットル食べてみたいねぇ(^_^;)

チーズケーキ。
着いた…。
丸ごと1個…は…無理です(^_^;)

結局、チーズだけ買って…今日のつまみです(⌒‐⌒)
ちょくちょく休憩しながらのんびりと…
着いた…。
やっと着きました…米沢(⌒‐⌒)

本日、出発前に給油。
着いた…。
9割高速道路。オートクルーズ100キロ設定。
約400キロの道のりでしたが、ガソリンは半分以上残りました。
3500ccのエンジンでエアコン使って、燃費12.9キロは上出来ではないでしょうか…(*^^*)


同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
レース。
宮島・広島。
東扇島東公園。
高機動的買い物。
ドライブ。
床屋。
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 レース。 (2014-10-14 12:20)
 宮島・広島。 (2014-09-28 22:03)
 東扇島東公園。 (2012-06-30 20:50)
 高機動的買い物。 (2010-05-20 15:18)
 ドライブ。 (2010-04-27 18:55)
 床屋。 (2010-03-10 20:19)
Posted by ボルボル at 17:08 │お出掛け
この記事へのコメント
山形牛ね


ありがとね
Posted by yuma11 携帯 at 2009年08月01日 17:10
多分クマパパさんが、現地調達で一式ソロ道具を持って来てくれるはず!(爆)
Posted by ぶる at 2009年08月01日 17:11
ソロ道具一式持って襲撃いこうかな(笑)家出道具ともいいますが(-.-)
Posted by クマパパ at 2009年08月01日 18:06
牛一頭、至急送れ!

待ってるよ〜ん♪
Posted by mayupapa at 2009年08月01日 18:18
yumaさん、こんばんは♪
>山形牛…
ブランド的には「米沢牛」だと…(笑)
どういたしまして…1頭送っておきましたから…メールで…(笑)
Posted by 336DX at 2009年08月01日 19:07
ぶるさん、こんばんは♪
マジっすか?ヤッター\(^o^)/
俺はね…俺はね…アメドS!
クマパパさんに言っておいてね(⌒‐⌒)
Posted by 336DX at 2009年08月01日 19:10
クマパパさん、こんばんは♪
お待ちしております…アメドだけ…(笑)
奥様の拷問は終わりました?(笑)
Posted by 336DX at 2009年08月01日 19:12
mayupapaさん、こんばんは♪
送ったじゃないですかぁ…メールで…(爆)
米沢牛なんてね…米沢の人でも食べられないんですよ!(^_^;)
Posted by 336DX at 2009年08月01日 19:14
お肉とチーズとアイスを福岡までクール宅急便で送ってください(笑)


運転お疲れさまでした~(^o^)/
Posted by ガリレオ at 2009年08月01日 19:49
ガリレオさん、こんばんは♪
えぇ〜!?届いてませんでした?
皆さんのところには送りましたよ…携帯メールで…(笑)
久しぶりに長距離で疲れました(*^^*)
Posted by 336DX at 2009年08月01日 20:54
お疲れ様で~す

400キロは大変ですね~~
で燃費が12.9! ええですね~
うらやまし~~~うちのはよう田舎ばっか走って10キロ(涙)

到着の地 米沢、、、、、
さぞかし、肉三昧のキャンプとなったのかな????
Posted by たかやんたかやん at 2009年08月02日 16:32
たかやんさん、こんにちは♪
残念ながら…キャンプではないんですよぉ(^_^;)
ママの田舎に来ています。
肉はね…米沢牛はね…こちらの人も滅多に食べれないんですよ…(汗)

燃費は思っていた以上に良かったです(*^^*)
Posted by 336DX at 2009年08月02日 17:37
こんばぁんは~

お疲れさまです。

これで寄り道???
やっぱレアチーズケーキっすか??????
おみあげ???ん   (笑)

この車ハイブリットでしたっけ?
Posted by なかむさしなかむさし at 2009年08月02日 18:08
長距離運転ご苦労様でした。
L12.9km!!@@スゴイ燃費ですね!!
オートクルーズってほとんど使いませんが
燃費アップしそうですね~!!

牛乳うまそうっスネ!!
あっ、肉待ってますね!!(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年08月02日 19:36
なかむさしさん、こんばんは♪
この牧場は5回目ぐらいで、この為に早い時間に出発してるようなもんです(^-^)v
レアチーズケーキは美味しいんですが…私は1切れで十分です。
ヴェルファイアはハイブリッドがないんですよぉ〜、あれば欲しかったんですがね。レシプロ3.5エンジンのみでこの燃費はなかなかですよね(  ̄ー ̄)┌ フッ

ただ一般道の燃費は…(;¬_¬)キビシイ
Posted by 336DX@酔っぱらいMAX at 2009年08月02日 21:57
じゅんちちさん、こんばんは♪
ランドクルーザーはV8の4.7リッターだし…確か5速ですよね…(~_~;)
ヴェルは6速の効果もあると思いますが、知り合いのディラーに聞いたら、オートクルーズの方が無駄なアクセルワークがなくなるから、微妙に良いらしいですね(*^^*)
肉…送りましょうか?
米沢牛の画像ですが…(笑)
Posted by 336DX@疲労乾杯 at 2009年08月02日 22:12
こんにちは!


はぁ〜、、、燃費がイイですネ〜('〜`;)

僕の車だと、同条件で8〜9km位……

ETC割引きもナイ……

来週は実家の福岡に帰りますが、出費が痛い(>_<)


荷物はたくさん載るんですけどネェ(´〜`)
Posted by hayatoo at 2009年08月03日 10:39
hayatooさん、コンヌツハ♪
燃費は良いですよ!
舶来車のうえに、デカイ図体ですからね(^_^;)
エ〜テ〜シ〜付けてないのぉ?うちは前の車から付けてますゼ…(⌒‐⌒)
Posted by 336DX at 2009年08月03日 12:14

削除
着いた…。