ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月03日

現地調達。

大したものじゃないけど…
現地調達。
サンシェード。無名の安物(^_^;)

「海に行こう!!」
…でも、タープどころかレジャーシートすらない!
財務省認可の「手ぶらでGO!」です(笑)

コメリでサンシェードとゴザと浮き輪を買って…コンビニで昼飯を買って…突撃〜!
米沢から2時間…ひたすら山道…やって来たのは…

さてどこでしょう?山形県
ではありません!!
現地調達。

現地調達。
綺麗な海です。江ノ島なんぞと違って水が透き通ってます(⌒‐⌒)

子供達は…
現地調達。

現地調達。
それぞれ遊びまくりです(⌒‐⌒)

運転手はつらいんですがね…飲めないし…(^_^;)




同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
レース。
宮島・広島。
東扇島東公園。
高機動的買い物。
ドライブ。
床屋。
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 レース。 (2014-10-14 12:20)
 宮島・広島。 (2014-09-28 22:03)
 東扇島東公園。 (2012-06-30 20:50)
 高機動的買い物。 (2010-05-20 15:18)
 ドライブ。 (2010-04-27 18:55)
 床屋。 (2010-03-10 20:19)
Posted by ボルボル at 13:24 │お出掛け
この記事へのコメント
合成写真だな!また見栄はって!

本当は江ノ島でしょ?
悪知恵ばかり働くんだから(笑)

熱がなければ泳ぎてぇ〜!
Posted by mayupapa at 2009年08月03日 14:06
気持ちよさそう~♪
最近山ばっか行ってるから、そろそろ海もいいなぁ。

しかし、あのロケーションと天候でビール飲めないなんて!
お気持ち察します・・・。
Posted by poppopoppo at 2009年08月03日 14:18
いいところですねぇ?
米沢から山に入ってだと・・・新潟あたりですかね?

前回、我が家(父子)も海水浴が成功だったので、もう1度くらいは行きたいところですが・・・場所、参考にしたいと思います。
Posted by せのきん at 2009年08月03日 15:39
新潟?


っていうか

牛は(爆)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年08月03日 17:04
村上あたりか笹川流れかな〜?
もしその辺だったら、綺麗さは折り込み済みですからね。
それにしてもキレイですねぇ。


コメリでいろいろ現地調達w
当然、WG缶もチェックしたんでしょ?
Posted by マスヲ。 at 2009年08月03日 18:40
mayupapaさん、こんばんは♪
合成写真だったらビキニのチャンネェ入れますよ!(笑)
江ノ島の水は汚いから入りません(^_^;)
久しぶりに沖まで泳ぎました(*^^*)
お大事に!
Posted by 336DX at 2009年08月03日 21:09
poppoさん、こんばんは♪ただいま〜(⌒‐⌒)
あのロケーションと天候で…って思うでしょ!?
帰る途中に晩ごはんが焼き肉…拷問ですよ!!!!

玄関から冷蔵庫に直行…プシュ!(*≧m≦*)ウマ〜
Posted by 336DX at 2009年08月03日 21:15
せのきんさん、こんばんは♪
おぉ、やっぱり鋭いですねぇ…国道113号線で山越えです(*^^*)
↓のお方が正解です。笹川流れです(⌒‐⌒)
綺麗な海でしたよ〜!
Posted by 336DX at 2009年08月03日 21:20
yumaさん…携帯写真でガマンしなさい!!(笑)
Posted by 336DX at 2009年08月03日 21:23
マスヲ。さん、こんばんは♪
さすがぁ!県人ですねぇ(*^^*)
「笹川流れ」でございます(*^^*)
砂浜の砂も大粒でベトベトしないんですね。
海は綺麗だし…天気は最高…(⌒‐⌒)
WGは…チェックしてません…財務省の認可が…(^_^;)
Posted by 336DX at 2009年08月03日 21:30
バカンス中の336さん、こんにちは!


キレイな所ですネ〜(^-^)v

ウチも先月、コルマソのサンシェードを買いましたが1度も使わず、、、はたして今期中に使えるかどうか……


使わなかったらオクに流そうかな...((((((^_^;)
Posted by hayatoo at 2009年08月04日 10:28
hayatooさん、コンヌツハ♪
新潟まで足を伸ばしてみました…(゜ロ゜)ミジカイケドネ
サンシェードは、ないよりは、あった方がいいかなぁって買いましたが、なかったら…今頃はクロンボです(^_^;)
オクに流しでもいいんじゃない…無名の安物を現地調達すれば…「一時的日除け幕」ですから…(^_^;)
Posted by 336DX at 2009年08月04日 18:30
こんばぁんは~

サンシェードにのりピー?   あぶっ・・・
キャノピー付き珍しいのでは・・・

家族、はいれました~
一人占めしなかったですか?
Posted by なかむさし at 2009年08月04日 22:37
こんばんは

海がきれいですね。
奥のほうにテントも脹れるんですか?
こんないいところがあるなんて、
全て現地調達で物欲も解消して、
後はビールだけでしたね。
お察しします。
Posted by 春風香 at 2009年08月05日 02:13
なかむさしさん、おはようございます♪
キャノピー付きは…あんまり見掛けませんね。でも意外と有効に使えましたよ。ただ…ロープというか付属のピンペグは使えませんね…砂浜では(^_^;)
プラペグぐらい持ってれば、クロスにして埋めるんですがね…ポール自体を砂にブッ刺して使ってました(*^^*)
もちろん、みんなで使いましたよ(⌒‐⌒)
Posted by 336DX at 2009年08月05日 09:23
春風香さん、おはようございます♪
ホント、綺麗な海でした〜(*^^*)
ぉおぉ、鋭い!
海沿いに何ヵ所かキャンプ場があって、私達が海水浴したところも、キャンプができるんですよ。
道路に出てすぐの駐車場内にトイレや無料シャワーがありますし、皆さん快適そうでしたよ。

我慢した分、帰ってからのビールが美味かったッス!!(⌒‐⌒)
Posted by 336DX at 2009年08月05日 09:35

削除
現地調達。