ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月03日

ちびパンclub+1

先日、とある店でグローブと一緒に買いました。

ちびパンclub+1
なかなかしっかりした作りで、結構ズッシリ…(^_^;)子供には重いなぁ?

ちょっとした器としても使えますね。
5人家族ですので…
ちびパンclub+1
ちびパンclubは4個セット。タン(2歳)も頭数に入っていますので「+1」(^_^)

ちびパンclubは3900円、単品は1300円。ちょっと高いけどポイント使いました…1500円分。

ホントは100or200スキが欲しいんだけど、見つからなかったからねぇ…まだどっかで売ってる?


で…早速ヤキ入れました。
ちびパンclub+1
焼いてワックスを飛ばして、油でグズ野菜を炒めて終わり…5個…(^_^;)

簡単ですね!使用後は洗剤も使えるし(*´∀`)オテガル〜


前々記事の写真…
ちびパンclub+1
誰も突っ込んでくれなかった…(;´д`)カナシイネェ〜


携帯写真…縦にビョ〜ンって長い…今度は横にして撮ってみよ(;´д`)


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
買い物。
プレゼント再び。
ローチェア30…その後。
ローチェア30。
プレゼント。
ラジオと…えぇと…食器なのか?。
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 買い物。 (2015-12-18 14:07)
 プレゼント再び。 (2015-12-16 16:00)
 ローチェア30…その後。 (2015-08-29 14:29)
 ローチェア30。 (2015-08-26 17:17)
 プレゼント。 (2013-05-30 00:29)
 ラジオと…えぇと…食器なのか?。 (2012-07-09 13:53)
この記事へのコメント
336DXさん♪



こんばんは(^O^)/

う~ん
それもいいなぁ~

それで直接焼いて、
『はい!お前たちの分!』って喰らわす。後は私が網皿で、、、(爆)(^O^)

適当につまめって言うから、endlessなんだな。

うんうん勉強になるな♪

でも高い(ρ_-)o
Posted by yuma11 携帯 at 2009年03月03日 18:47
yuma11さん、こんばんは。

そうなんです…ユニフレームですから安くなんないんですよね(^_^;)

結構しっかりしてますよ…そのまま皿にもなりますからね(^_^)

でも、yumaさんの一口サイズ…(;´д`)
Posted by 336DX at 2009年03月03日 19:56
こんばんは!



とりあえず…




なんでやねん!\(゚ぺ)



(-.-)y-~~~




そういえば、宮崎のダイソーに 200スキがあったような.....


僕的にビミョーなんですよネ

使用後のメンテナンスが面倒で…(´〜`)
Posted by hayatoo at 2009年03月03日 21:09
hayatooさん、突っ込みありがとうございます。

欲を言えば「買ってんじゃん!」の方が良かったかなぁ(^_^;)

>使用後のメンテ…

あっ、これ普通に洗剤で洗えますから〜(^_^)
洗って乾かすだけ…それが面倒と言われると…(;´д`)

素材は鋳鉄ではなく、ユニフレームのダッチと同じです。モノはいいんですが、値段はよくないです(・´з`・)
Posted by 336DX at 2009年03月03日 22:07
ごぶさたで~す。 

本日 悪の化身のyumaさんから悪のお誘いのメールがきました(笑)

4月に悪の集会を行うと(^^ゞ 

ということで 名古屋から参加しますのでよろしくで~す

ですが、しばらく忙しくてブログを更新する暇がないのですいまそん。
Posted by クマパパ at 2009年03月04日 00:20
家の近所の日本一でっかいダイソーで、
この間売ってましたよ!
明日にでも見ときましょうか?
Posted by ぶる at 2009年03月04日 00:26
200スキ、欲しいなら言ってくれれば伊勢原で買ってきたのにー。
まだ、ていうかわりとフツーに売ってますぜ。

ま、でも黒皮鉄板(でしたっけ?)のほうが手入れは気楽ですね。
ウチの鋳鉄軍団は200スキも、もう水洗いだけでOKになりましたが。
そう考えると、洗剤いらずでラクかもしれません~♪
4つとか揃えると非常に重いのが難点ですが^^;

っつーか、ちびパンじゃ高杉、ワタシには無理~!
Posted by マスヲ。 at 2009年03月04日 06:08
クマパパさん、お久しぶり〜!

>本日 悪の化身のyumaさん…それは合ってます。

>4月に悪の集会…それは間違ってます。(笑)


マジっすか?名古屋から?スゲ〜(*´∀`)
これは丁重におもてなししなければ…(^_^)
Posted by 336DX at 2009年03月04日 06:28
ぶるさん、おはようございます。

>この間売ってましたよ!

マジっすか?

イヤ…ちびパンを買ってしまったので…(^_^;)

ありがとうございます。
Posted by 336DX at 2009年03月04日 06:32
マスヲ。さん、お疲れ様です。


>フツーに売ってますぜ。
え〜?探し方が甘いのかなぁ?少なくとも私の行動範囲にはありませんでしたねぇ…(^_^;)

手入れは確かに気楽ですね。
>非常に重い…

そ〜ですよね〜!ちびパンも重いっす!(^_^;)
Posted by 336DX at 2009年03月04日 06:39

削除
ちびパンclub+1