ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月04日

生物MAX。

生物MAX。

ユッケ…

生物MAX。

牛刺し…

もちろんビールも「生」!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
スペックアップ。
お届け物。
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
洗車とタイヤ交換。
肉始め…。
同じカテゴリー(日常)の記事
 スペックアップ。 (2013-01-26 22:00)
 お届け物。 (2013-01-09 11:18)
 明けましておめでとうございます。 (2013-01-01 21:27)
 お久しぶりです。 (2012-06-27 00:29)
 洗車とタイヤ交換。 (2012-01-14 23:28)
 肉始め…。 (2011-01-02 00:15)
Posted by ボルボル at 19:52 │日常
この記事へのコメント
うひょ~~~~


許さん!!!
Posted by yuma11 携帯 at 2009年07月04日 20:01
yuma11さん
許せ!!!
Posted by 336DX@生が好き at 2009年07月04日 20:03
はあ、生肉たべてえ


336さんじぶんだけずるい~
Posted by クマパパクマパパ at 2009年07月04日 20:09
クマパパさん、こんばんは♪
クマパパさんの鉄鍋料理食べたいなぁ(*^^*)
Posted by 336DX@いいでしょ〜 at 2009年07月04日 20:28
あなたを弔ってやる(爆)
Posted by ぶる at 2009年07月04日 20:54
ぶるさん、@肉食坊主様
是非弔ってください!お布施はびた一文出しませんが…(笑)
成仏しまっせ〜(笑)

イヤ…化けて出まっせ〜(笑)
Posted by 336DX at 2009年07月04日 21:14
腹壊せ~!
もちろん、アナタだけ!(笑)

生3兄弟かぁ。美味そう♪
Posted by mayupapamayupapa at 2009年07月05日 05:02
mayupapaさん、おはようございます♪
久しぶりだったんで旨かったッスよ〜(*^^*)
さっ、今日は仕事ダス…ガンバロっと(*^^*)
Posted by 336DX at 2009年07月05日 06:15
スゲー品揃え^^;
ワタシなら腹壊して終了だなー。

昔、店で食べた生肉で食中毒になったことあるんで恐がりになってるのもあるんですけど。
「レバ刺を食べる医者はいないよ」とか、病院でかなり説教されましたなぁ。
生肉の旨さを知ってるだけに、苦しいところです (ノД`)シクシク
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2009年07月05日 17:32
こんちは~

これじゃー焼肉じゃないよー (笑)
刺身うまっそ!
牛刺し食ってみたーい
間違って焼いちゃいそー
ななななな何つけて食べるの  (塩?)
Posted by なかむさしなかむさし at 2009年07月05日 18:03
マスヲ。さん、こんばんは。
ん〜確かに生物は怖いですねぇ(^_^;)
生牡蠣を最初に食べた人を尊敬しますよ(笑)
ワタシ…不思議と当たらないんですよね…生物と宝くじは…(-゜3゚)ノ
牛刺しもユッケも「小皿」ですよ…あの人と違いますから…(笑)
焼き肉は2〜3枚あれば十分です。
Posted by 336DX at 2009年07月05日 22:04
なかむさしさん、こんばんは〜♪
>焼肉じゃない…
確かに…生肉です(笑)
本当はマグロやサバの刺身が好きなんで…居酒屋を提案したんですが…即却下です!
嫁(財務省)には勝てません(^_^;)
牛刺し…生姜醤油かニンニク醤油で、昨日は生姜醤油を選択しました…うまいッスよ〜!
8月は米沢に行かなきゃいけないんだよなぁ…米沢牛…以下省略(笑)
Posted by 336DX at 2009年07月05日 22:14
こんばんは

生肉、いい響きです。
我家も焼き肉屋に行くと
全員がユッケ頼みます。
焼くときも完全レアです。
Posted by 春風香 at 2009年07月05日 22:53
おはようございます!


で、腹の具合はどうですか?

( ̄ー ̄)ニヤリッ


あ〜、レバ刺しをタップリのごま油とニンニクと塩で喰いたい...((((((^_^;)

宮崎に帰ったら焼肉ですネ(^ヘ^)v

今月末まで、生ビールが98円.....(*´艸`)フフフ
Posted by hayatoo at 2009年07月06日 09:59
にく・・・・・ニク・・・・・肉が食いてぇぇぇぇーーーーーー!

ってな気分になってしまいました!責任取って下さい!!!(笑)

夏だ!ビールだ!焼き肉・・・いや、生肉だーーー!
Posted by poppopoppo at 2009年07月06日 10:12
春風香さん、こんにちは♪
生肉は久しぶりでした〜(*^^*)
私も焼き肉はレアですね…旨かったッスよ〜(*^^*)
あっ、でもメインはビールです(# ̄З ̄)
Posted by 336DX at 2009年07月06日 11:14
hayatooさん、こんにちは♪
>腹…?
ぜ〜んぜん!安い肉じゃないからね(^_^;)
アルコール消毒もしてるし…(笑)
ん〜ごま油もいいねぇ〜!
とりあえず12日ね(*^^*)
Posted by 336DX at 2009年07月06日 11:18
poppoさん、こんにちは♪
食いねぇ〜食いねぇ〜ニク食いねぇ(笑)
責任は取れましぇ〜ん(^_^;)
ビールは年中!生肉でパワーMAX!ヾ(^▽^)ノ
Posted by 336DX at 2009年07月06日 11:25

削除
生物MAX。