ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月30日

増殖するペグ…。

GW…Ganbatte shigoto WeekのJINちゃんです(;´д`)ハァ…
先日、届いた…
増殖するペグ…。
ランステLセット…は、置いといて…(ノ-_-)ノエイッ
出撃できないストレスの発散なのか…
「ポチッ、ポチッ、ポチッ」あっそ〜れ!「ポチッ、ポチッ、ポチッ」(^_^;)
何をやってるのでしょうか…私は…(;´д`)ハァ…
後悔「役」に立たず(笑)
でもブログを徘徊して、GW中は仕事の人もいたりして…ちょっと安心(*^_^*)

正気に戻り、ちょっと整理…
増殖するペグ…。
カナ〜リ重くなりました(^_^;)
ランステセットに入っているソリステ30が22本…アレッ?21本しかない…(^_^;)マッイイカ…
ソリステ40も4本加わって
増殖するペグ…。
ソリステ30×59本、ソリステ40×4本…一体何キロ??
増殖するペグ…。
グレーの袋の中身はプラペグ一同。使いそうな時だけ持って行けばいいのね。
その他、ヘッドが飛ぶロゴスのハンマー、レボタープ付属のハンマー、ホムセンハンマー、昔使っていたVペグ、スチールペグ、出撃の度に減っていくちびペグ、その他付属の使えないペグ多数…┐('〜`;)┌
全部入れると半端ない重さッス(笑)
えぇ…ソリステ以外はほとんど使いませんので、要らない物は除外しましょうねぇ(^_^;)

で…幕体の方は…
増殖するペグ…。
整理したら無事に入りました(*^^*)
ランドロックとランステでかなり場所を占領してますが…(笑)
まだまだ入るな…(爆)

メンテナンス中のため、バディが貼れません。
ポチッたのは…中吊りと下敷きと…エトセトラ(^_^;)
あっそうだ…二股ポールマキマキにしたいなぁ…。

メンテは明日までだっけ?

スノーピーク(snow peak) ランドステーションLセット
スノーピーク(snow peak) ランドステーションLセット

ついに入手しました!


スノーピーク(snow peak) ランドステーションインナールームL
スノーピーク(snow peak) ランドステーションインナールームL

これも逝っときました!

スノーピーク(snow peak) ランドステーションインナールーム グランドシート
スノーピーク(snow peak) ランドステーションインナールーム グランドシート

インナールームを逝ったら…ねぇ。

スノーピーク(snow peak) ローチェア30
スノーピーク(snow peak) ローチェア30

あら…?


スノーピーク(snow peak) スチールウィングポール 280 cm
スノーピーク(snow peak) スチールウィングポール 280 cm

二股ポールマキマキ仕様に使用…

Coleman(コールマン) シナモロールマイスリーピングバッグワイドタイプ(フレンチファッション)
Coleman(コールマン) シナモロールマイスリーピングバッグワイドタイプ(フレンチファッション)

娘にせがまれました…




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
買い物。
プレゼント再び。
ローチェア30…その後。
ローチェア30。
プレゼント。
ラジオと…えぇと…食器なのか?。
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 買い物。 (2015-12-18 14:07)
 プレゼント再び。 (2015-12-16 16:00)
 ローチェア30…その後。 (2015-08-29 14:29)
 ローチェア30。 (2015-08-26 17:17)
 プレゼント。 (2013-05-30 00:29)
 ラジオと…えぇと…食器なのか?。 (2012-07-09 13:53)
この記事へのコメント
中吊りて下敷きは、今日逝っちゃいそうでした(笑)
でもLとMの両方に吊してみたい!なんて思いつつ、
JINちゃんが買うし、実物を検証してからにしようと!
明日あたり田代に張らないかな〜試し張りで(笑)
とりあえず貸して!
送り先変更して〜
Posted by ぶる at 2010年04月30日 21:58
追加(笑)
セットのソリステって、付属の本数全部使うの?
Posted by ぶる at 2010年04月30日 22:01
ぶるさん、こんばんは♪
中吊りと下敷きは寝床として使うならあってもイイと思いますが、二股ポールマキマキにして自立するインナーを突っ込むのも一つの手ですよ。
「純正」とか「専用」ってのに弱いんですよね…あと「限定」とか…(笑)
今日も仕事…明日も仕事!明後日も仕事!張れませんって!
出た…他力本願(笑)
Posted by JINちゃん at 2010年04月30日 22:12
ぶるさん、再びこんばんは♪
セットは通常30が22本40が4本ですが、メインポールの張綱に40は4本とも使いますね…あと、幕の固定は20本だったと思いますが…張ってみない事には何とも…(^_^;)
あと、サイドの跳ね上げをするにはポール、張綱、ペグが必要ですね。
サイドのポールはとりあえずプッシュアップポールでやろうと思います(*^^*)
Posted by JINちゃん at 2010年04月30日 22:20
ソリステ30

1本とランステLセット♪


交換しよっか(^O^)


(超爆)(激爆)



くれ!!!
Posted by yuma11 携帯 at 2010年04月30日 22:43
yumaさん、こんばんは♪
ソリステは十分足りてますので、ご心配なく( ̄ω ̄*)
Posted by JINちゃん at 2010年04月30日 22:47
う〜、ワン!

GWは出掛けない私です。
出掛けない人はブログを見ると皆、変になってますな(笑)


ソリステって付いているんだ。へ〜、いいなぁ。
デュオで行く吊り下げの幕を探しているけど、
各メーカー少なすぎだよね。

これは!と思うと吊り下げじゃなかったり。
狭かったりであまり良い物が無い。

しばらくは我慢しなさいって事ですかね(爆)
Posted by mayupapa at 2010年04月30日 22:53
ソリステいったい何本あるんだ~ (笑)

いざとなったら武器になるな

yumaさんにランステ燃やされかけたときとかにソリステで攻撃するってどうですか?
Posted by クマパパ at 2010年04月30日 23:05
mayupapaさん、こんばんは♪
えぇ、皆さんヤラれてますね…( 」´0`)」ワォ〜ン
「セット」にはソリステとポールが付いてます…その分、普通に上乗せの値段ですが…(^_^;)
吊り下げの幕ねぇ…ウチはランドロックとアルバーゴが吊り下げだけど、吊り下げはホント使い易いッスよ。
最近、ロゴスでも2ルームで吊り下げ式が出てませんでした?
前回、大野路キャンプ場の時のお隣さんが、ロゴス連結でしたが、幕自体は意外としっかりしてましたよ(*^^*)
春から秋で、よほどの強風でなければ、全然OKだと思います…ってか自分が欲しいぐらいですが…これ以上は…(笑)

「我慢」って何ですか?(笑)

読めないし…(爆)
Posted by JINちゃん at 2010年04月30日 23:44
クマパパさん、こんばんは♪
63本です…はい(*^^*)
お陰様で増殖しました(笑)
いざとなったらパイルドライバーで刺します(爆)

ソリステ1本…その辺に転がってません?
Posted by JINちゃん at 2010年04月30日 23:49
おはようございます

ランステ逝っちゃいましたか! しかし30が59本!

全部持って行ったら 相当な重量ですねよね~
Posted by はやてはやて at 2010年05月01日 08:23
はやてさん、こんにちは♪
ランステ…ついに入手ッス(*^^*)
ソリステ…丈夫なのは良いんだけど…重量が…(^_^;)
ぎっくり腰になりそうです(笑)
半端なので1本追加しときます…(爆)
Posted by JINちゃん at 2010年05月01日 13:42
こんばんは~(^0^)/

お仕事お疲れ様で~す(;^_^A

すっごい数のソリステ・・・
何本か無くなっても気づきませんね~ニヤリ♪

ソリステ40・・・でかいっすね~^^
Posted by honopapa at 2010年05月01日 21:20
honopapaさん、こんばんは♪
ソリステ…増殖してますぅ(笑)
えぇ、減っても気が付きませんね…滅多に数えないし(^_^;)
40は長いッスよ…肉の塊を刺して焼けますね(笑)
コストコの肉なんか最適かも…(爆)
ところで…選択結果が気になって寝れないんですが…(*^^*)
Posted by JINちゃん at 2010年05月01日 23:26
ソリテツの数 凄いですね~~

そろそろオークションに出品を!半額ならすぐポチしますよ~(笑)

ランステも良いな~ 幕体余っていたら言って下さいね(笑)
Posted by どら at 2010年05月02日 15:14
どらさん、こんにちは♪
ソリテツ…って(笑)
中古の剃鉄なんて半額でも売れませんよぉ(^_^;)

幕体は余ってますよ…336DXっていうテントなんですがね…(爆)

やっと明日は1日だけオフになります…ランステの試し張りをする元気はありません…(;´д`)フゥ〜
Posted by JINちゃん at 2010年05月02日 17:07
ランドロックにランドステーション…
気付けば半端なピカどころの話じゃなくなってますなぁ。
いっそ「ラン」で究めてみたら?クルマもランドローバーとか。

あ  そしたらテーマ曲は勿論ナウシカでお願いします。
Posted by マスヲ。 at 2010年05月03日 15:58
マスヲ。さん、こんにちは♪
ランドロック、ランドステーション…あとはランドクルーザーに長渕の「RUN」ですな(笑)
ランタンもいっぱい欲しい(*^^*)
ランちゃんだらけに…
Posted by JINちゃん at 2010年05月03日 17:10
あ~~充実したGWだったーーーー!
ひゃっほー♪

ランステは張る場所選びますよね~~

さー最終日はどこに行こうかなー♪

ソリステはーオモイデスネー、タイヘンデスネー

ミニSLでも乗りに行こうかなー

ひゃっほー
Posted by 監督 at 2010年05月05日 08:00
鬼監督さん、こんにちは♪
ランステがデカくてもイイ、ソリステが重くてもイイ…ワタシニヤスミヲクダサイ…セイシンホウカイスンゼンデス…(;´д`)ハァ
Posted by JINちゃん at 2010年05月05日 08:34

削除
増殖するペグ…。