ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月08日

お邪魔しました(*^_^*)

jお邪魔しました(*^_^*)
肉将軍であり油大魔神でもある某yuma11さんからお誘い頂いたのですが、明日は子供の行事がありますので顔出しだけしてきました。
いや~大方の見当だけで突撃したので、場所が全く分かりませんでした…地図があったのねrikurenさん(^_^;)

私の車高を下げてスポイラーの付いた車では到底入れないだろうと…近くに止めて少し歩いて現地入り。

現場に入ったら…
お邪魔しました(*^_^*)
え?
お邪魔しました(*^_^*)
ト…ト…
お邪魔しました(*^_^*)
トンガッテますよ~(笑)
愛川町にトンガリ村があるとは驚きです!(爆)
メガホーン…良いですね~、トップのベンチレーターはティピそのものですね。もっと細かく見せてもらえば良かった…(;´д`)

肉将軍…
お邪魔しました(*^_^*)
今回ばかりはノーコメントにさせて頂きますネ!!(笑)

さぁ…肉将軍は放置して…ん?アン・ポン・タンも放置?

いえいえ…放牧でございます!
お邪魔しました(*^_^*)
やっぱりね…
お邪魔しました(*^_^*)
あ~あ~!
お邪魔しました(*^_^*)
………

結局、全員全身水没完了です!(笑)
着替えもないし風もあって寒いので、仕方なく撤退いたしました…夜まで居たかったのに~(;´д`)

車に戻り…
お邪魔しました(*^_^*)
タンちゃんは本日納品の寝袋…アン君とポン君は…
お邪魔しました(*^_^*)
素っ裸に毛布(笑)替えのパンツがありませんでした(爆)

車内温度30度設定で、約1時間20分の道のりを帰りましたトサ(*^_^*)

今回参加者、知った顔もいましたが、はじめましての方が多く…覚えきれませんでしたm(_ _)mスイマセン!
またどこかでお会いした時は、ゆっくりマッタリでお願いしますね!(*^_^*)

【オマケ】
お邪魔しました(*^_^*)
ランステ…二又仕様準備完了でございます♪
片方はインナーを吊しますのでノーマルのまま。二又金具はrikurenさんとオソロです(*^_^*)
キャプスタのアルミポール240(単60センチ)と280(単70センチ)を各2セットを同時注文。二又金具はキャプスタポールに合わせて加工してもらってます。
単70センチ×3と単60センチ=270で二又にすると、標準の210になるみたいです。
ランステはポールで色々とアレンジできますから、沢山あっても困りませんね。


Coleman(コールマン) シナモロールマイスリーピングバッグワイドタイプ(フレンチファッション)
Coleman(コールマン) シナモロールマイスリーピングバッグワイドタイプ(フレンチファッション)

本日納品。使用感は本人にご確認ください(笑)
Coleman(コールマン) シナモロールマイリゾートチェア(ランタン&キー)
Coleman(コールマン) シナモロールマイリゾートチェア(ランタン&キー)

980円だったので、ついでに買ってあげました。
スノーピーク(snow peak) ランドステーションLセット
スノーピーク(snow peak) ランドステーションLセット

早く張りたいねぇ。
スノーピーク(snow peak) ランドステーションインナールームL
スノーピーク(snow peak) ランドステーションインナールームL

早く来ないかな~。
スノーピーク(snow peak) ランドステーションインナールーム グランドシート
スノーピーク(snow peak) ランドステーションインナールーム グランドシート

同上。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その四。
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その壱。
お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の二。
お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の壱。
お一人様御一行能登半島一周キャンプツーリング。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その四。 (2019-12-02 12:25)
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。 (2019-11-01 22:29)
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その壱。 (2019-10-28 19:46)
 お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の二。 (2019-06-09 10:30)
 お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の壱。 (2019-05-27 12:10)
 お一人様御一行能登半島一周キャンプツーリング。 (2018-09-21 23:12)
Posted by ボルボル at 21:45 │キャンプ
この記事へのコメント
お腹パンパン…



差し入れ

ありがとうござい
MAX!(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2010年05月08日 21:52
うわ~汗 メガホーンがこんなに汗

ここってインディアン村じゃないですよね(笑)
Posted by クマパパ at 2010年05月08日 21:59
某yuma11さん、先程はありがとうございました♪
いや…大した差し入れができなくて申し訳ありませんでしたm(__)m
そろそろオフ会を企画してねぇ(*^^*)
Posted by JINちゃん at 2010年05月08日 22:15
クマパパさん、どもッス!
メガホーンの実物は初めて見ました(*^^*)

い〜や、インディアンが沢山いましたよ(笑)
Posted by JINちゃん at 2010年05月08日 22:18
メガ村だったのね。

知らない人が見たら危ない宗教かと思われそう(笑)

正統派ファミリーキャンパー(笑)の私は近寄れません。

チビちゃん達は相変わらず元気みたいですね。

楽しかったみたいですね。ヨカッタ、ヨカッタ(o^o^o)
Posted by mayupapa at 2010年05月08日 22:31
こんばんは〜(^.^)b

トンガリ村、凄いですね
こうして並ぶと一見の価値ありますね〜

逆V字いいですね〜
今、一番欲しいかもp(^^)q
Posted by shumipapa at 2010年05月08日 22:36
ランステΛ張り、いよいよですねぇ。
このΛ金具は随分前から出品されていたけど、
キャプスタポールにも合わせてくれるとは知りませんでしたぁ。

タンちゃんの一枚は・・・  撤去しといたほうがいいかもよ。
ネットって、一度流すと永遠に彷徨い続けるから。
世の中、イイ人ばかりじゃないのはご存知でしょう?w
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2010年05月08日 23:59
2又やっぱりいったのね。
欲しいだけど実物をみたいと思ってたから調度よかった。今度見せてね!

来い!
と連絡あったけど、危ない雰囲気を察知しました。
良さそうなとこだね。
Posted by ぶる at 2010年05月09日 05:48
うん
マスヲ。さんと同じ心配をしました。

というのも、わたくしも以前同じような画像を
ブログでアップしようとしましたが
思いとどまった経緯がありますので。

しかし、子供はどこの子でも水没好きなのは同じですな~

アン君のかぶってる毛布のセンスは、
私にはちと測りかねるところがありますが・・・
・・・・そろそろ新井を帰してください。
Posted by 監督 at 2010年05月09日 06:27
mayupapaさん、おはようございます♪
そうなんですよ…私も全く知らずに行ったんですが、非常にトンガッテました(^_^;)
アン・ポン・タンは元気過ぎて困りますよ…(^^;)
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年05月09日 07:16
川へ行くときは 子供の着替え必須ですねー
たとえ冬でも(笑)

今度ランステ連結しましょうよ!
長くて巨大な基地になるかと!(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2010年05月09日 07:24
shumipapaさん、おはようございます♪
並んでるのを見ると欲しくなっちゃいます…危険、危険(^_^;)
逆V字…昨日は現場で見てきましたよ。ペンタでの使用ですが、かなり良い感じですよ(*^_^*)
ちょっとお高いのですが、とてもしっかりしてるし、手作りとは思えない仕上がりです(*^_^*)
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年05月09日 07:26
マスヲ。さん、おはようございます♪
ご指摘ありがとうございます。そうですね…ちょっと注意不足でした(^_^;)
私はSPのスチールポールで使用しようとしたのですが、出品者様からポールの径が違うとの指摘があり、ナチュラムより67パーセントも安く提供してくれるとのことだったので一緒に買いました。
二又の穴開け加工は無料でした(*^_^*)
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年05月09日 07:45
ぶるさん、おはようございます♪
試し張りすらしてないのに…二又買いました(笑)
え~また人柱ですかぁ~(笑)
現場は良い人ばかりで、危ない雰囲気は全くありませんでしたよ~(*^_^*)
強いて言えば、物欲が刺激される危険はありましたが…(笑)
場所は最高ですよ~!
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年05月09日 07:51
監督さん、おはようございます♪
すいません、注意不足でしたm(_ _)m
アン・ポン・タンはちょっと違いますよ…全身水没ですから(笑)
「着替えはないからな!」と言っても、最終的には泳いでましたから…(爆)
貴浩くんは…大事な戦力ですので、是非、弟の良太くんを中日から獲得してください!(笑)
え?市民球団にはお金が…(爆)
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年05月09日 08:00
PINGUさん、おはようございます♪
着替えは四季を問わず必須ですね(笑)
ランステの連結はどこかのブログで拝見したことがあります。是非、連結してみたいですね~(*^_^*)
かわせみならスペースに制限がありませんからねぇ、3連結も可。
とてつもなく大きな基地が出来ますよ(*^_^*)
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年05月09日 08:05
こんにちは~。
ここ、よさげなところですね~。

とんがり…、私も欲しいんですよね。どうでした?

元気なお子さんと一緒に、肉大魔王様は泳いでませんでした?(笑)
Posted by Eitaku at 2010年05月09日 12:32
お疲れさまでした!

ご訪問頂きましてありがとうございました~

楽しかったデス!

素敵な差し入れまで頂いて、本当に感謝!

またご一緒しましょうネ!

当初、5~6人程のグルキャンになるかと思っていましたが、

予想を遥かに上回る多くのキャンパーが集まった事には驚きでした!

大人数になった事もあって少し戸惑いもありましたが、

お蔭さまで無事に終了する事が出来ました!

撤収前は皆さんのご協力のもと、ごみや残り炭の持ち帰り、

連休中に残されたと思われる放置ごみの清掃など

設営前よりきれいな状態になった事には大変嬉しく思いました

ただ、マスヲさんや監督さんのご指摘の通り、

一部の不適切な行為があった事に関して、管理しきれなかった事は

私の不徳の致すところです・・・

後の場をお借りして謝罪致します
Posted by rikuren at 2010年05月09日 21:05
こんばんは~(^0^)/

昨日は有難うございました~^^

お会いできてうれしかったです(^・^)b
差し入れも頂いちゃいましてご馳走様でした~m(__)m

お子さんたちの元気に遊んでいる姿・・・とっても楽しそうでした^^
是非月末のふもとっぱらでもよろしくお願いしますね!
今度は一緒に一杯やらさせてください(^^)v
Posted by honopapa at 2010年05月09日 21:45
Eitakuさん、こんばんは♪
すごく良い場所でした…神奈川にもこんな自然が残ってたのか!?って感じです(*^^*)
とんがり…実はじっくり見れなかったんですよね…(^_^;)
生地の厚さとか換気効率など非常に気になるんですがね…ホントに欲しくなっちゃうので…(笑)

肉大魔王様は相模湾まで流されていきました…(爆)
Posted by JINちゃん at 2010年05月09日 22:01
rikurenさん、こんばんは♪
短い時間でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
私もあんなにいるとは思いませんでしたよぉ(^_^;)
あの自然は大切にしたいですよね!
是非、ご一緒しましょうね(*^^*)
Posted by JINちゃん at 2010年05月09日 22:09
honopapaさん、こんばんは♪
私もお会いできてうれしかったですよ〜!
アン・ポン・タンはホントにアンポンタンなんです(笑)
元気しか取り柄のない家族ですが、これからもよろしくです(*^^*)
Posted by JINちゃん at 2010年05月09日 22:12
田代以来お久しぶりです。
田代ではじめてみた大炎上、まさかまたとは…キャンプって焚火MAXが必需と勘違いしそうです(@_@;)
しかし、GWが開けたばかりでこんなに多くのキャンパーさんが、しかもる野営で会えるとはビックリでした。(笑)
今度はお泊りでご一緒したいです。久しぶりにお会いできて良かった(^O^)
また宜しくお願いします(ペコ)
Posted by どら at 2010年05月10日 00:17
どらさん、こんにちは♪
田代以来でしたねぇ…随分と道具沼にハマられてるようで安心しました(爆)
焚き火があるとマッタリしますから必需品です!
今度は是非お泊りでお願いしますね(*^^*)
Posted by JINちゃん at 2010年05月10日 11:33
こんばぁんはー

肉将軍様の写真このようにとっていたのですね。

着替えは常備乗せておかないとですね
偶然?寝袋と毛布があってよかったですね。

二股金具って販売しているのぉ
Posted by なかむさし at 2010年05月11日 21:37
なかむさしさん、こんばんは♪
我が家は温泉好きなので、基本的に入浴セットと下着類は車に常備してますが、着替えまでは…(^^;)
タンちゃんの寝袋は当日ナチュラムから届いた物で、本人希望で車に積んだところ、即使用でした(笑)
毛布は子供が寝た時用に常備です(*^_^*)

この二又金具は結構前からヤホーで出品されてます。
手作りの品ですが、純正に見えるぐらいのすばらしい出来です!
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年05月11日 22:57

削除
お邪魔しました(*^_^*)