ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月29日

米沢は雨。

おはようございます♪
米沢は雨。
今日は全国的に不安定な空模様みたいですが、米沢は既に雨が降り始めました…(-_-;)
昨日は夜勤明けで爆走7時間(^_^)v
全く眠くなかったけど、眠くなってはいけないのでオートクルーズはほとんど使わず…
米沢は雨。
峠越えする前は11キロを越えてたけど、大人3人と子供3人と荷物満載…さすがに辛いですね(^_^;)

あいにくの天気ですが、久しぶりの出撃(*^^*)
でも…INが14時って…(^^;
米沢は雨。
XPERIA からモブログできましたぁ\(^-^)/


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その四。
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その壱。
お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の二。
お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の壱。
お一人様御一行能登半島一周キャンプツーリング。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その四。 (2019-12-02 12:25)
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。 (2019-11-01 22:29)
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その壱。 (2019-10-28 19:46)
 お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の二。 (2019-06-09 10:30)
 お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の壱。 (2019-05-27 12:10)
 お一人様御一行能登半島一周キャンプツーリング。 (2018-09-21 23:12)
Posted by ボルボル at 08:53 │キャンプ
この記事へのコメント
雨……

休めると必ず降ります。
キャンプを諦め、豪華にホテルに行こうかと(笑)


雨の中楽しんでね〜
Posted by ぶる at 2010年07月29日 09:43
楽しんで下さいね(^.^)b





牛、送れ♪
Posted by マユパパ at 2010年07月29日 10:04
こんにちは

夏休みですか~ こっちも朝から雷が鳴ったり

雨が降り続いてますよ! 自分もJINちゃんと同じで

燃費11km/L超えを狙ってますが まだ最高でも10.5km/Lです

雨の設営は大変ですが 楽しんで下さいね~
Posted by はやて at 2010年07月29日 12:02
こんにちは~(^0^)/

モブログ成功おめでとうございます(^0^)

今頃は受け付け待ち?
それとも「いいですよ~」なんていわれて設営中だったり(笑)

楽しんできて下さいね~(^^)v
Posted by honopapahonopapa at 2010年07月29日 12:54
14時INってこたぁ、高規格かな?
楽しんできてくださいねぇ。

モブログ成功おめでとう♪
お礼はモォ~でもブゥ~でも宜しくてよ♪
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2010年07月29日 13:05
ん?


さまぁーぶぅぁけ~しよん?
Posted by yuma11 携帯 at 2010年07月29日 13:42
ぶるさん、こんばんは♪
雨男ですか?
豪華ホテルって…招待してください!
雨でも楽しめましたよ~(*^_^*)
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年08月01日 23:15
ぶるさん、こんばんは♪
雨男ですか?
豪華ホテルって…招待してください!
雨でも楽しめましたよ~(*^_^*)
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年08月01日 23:15
マユパパさん、こんばんは♪
今回は写真も送りません!(笑)
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年08月01日 23:15
はやてさん、こんばんは♪
夏休みは2回に分けましたので、第1回目の夏休みッス(*^_^*)
もう横浜に帰還いたしましたが、荷物満載、大人3人、子供3人で帰りは12.5㎞/Lでしたよ!
って…平均速度90㎞でのんびり帰ってきましたが…(笑)
設営は雨の止み間にパッと設営できました(*^_^*)
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年08月01日 23:19
honopapaさん、こんばんは♪
モブログできました!…が、酔っぱらうとコメントを返せません!
タッチスクリーンのキーボードが小さくて打つ気になりません!(^_^;)
飲んでない時は行動してましたので、横浜に帰還してからのコメ返しですm(_ _)m
14時INでしたが、なんだかんだで15時ごろにキャンプ場に着きましたよん(*^_^*)
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年08月01日 23:23
マスヲ。さん、こんばんは♪
高規格なのかなぁ?
区画があるのかないのか分からないけど、トイレや水場は綺麗で、サイトによっては電源もありますので、やっぱ高規格に分類されるのかな…(^_^;)
でも…2泊3日の貸し切りでした…(笑)
お礼は今度、モォ~とかブゥ~とか言って差し上げます(爆)
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年08月01日 23:27

削除
米沢は雨。