ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月21日

発送。

自宅に黒い猫ちゃんをお招きしました('∀`)
発送。
遠い所でも明日には到着しますので…玄関で正座して待っていてください(爆)

「ワレモノです!」って言ってもボンッボンッとトラックに投げ込んで載せて旅立ちましたー(*´∀`*)

てか…
発送。
ヴェルがいない!駐車場にあるのは知り合いのディーラーさんのマイカー。
ヴェルはリアモニターの取り付け不具合(カタカタ音)が生じたので点検修理中。
ディーラーさんは朝7時頃に車を入れ替えて2台分の鍵を持って行ってしまった…買い物も行けない(笑)
まぁ、夜には帰ってくるけどねー('∀`)

ヴェルがあれば当然持ち込みでしたが、足がないので…猫の足を借りましたとさ(;^ω^)

当選者の方々…今しばらく逆立ちしてお待ちくださいませm(_ _)m(爆)

あぁ…暇になってしまった…(-_-;)
【追伸】
パソコンを見ていたら…机に…
発送。
NOVAの日本語説明書だぁ!!(;^ω^)
HAYATEさんスミマセンm(_ _)m
ん?スウェーデン語と英語の説明書で十分ですか?(笑)
急いで郵送します!


最新記事画像
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その壱。
お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の二。
お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の壱。
お一人様御一行能登半島一周キャンプツーリング。
お一人様御一行北海道一周キャンプツーリング…その四。
最新記事
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。 (2019-11-01 22:29)
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その壱。 (2019-10-28 19:46)
 お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の二。 (2019-06-09 10:30)
 お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の壱。 (2019-05-27 12:10)
 お一人様御一行能登半島一周キャンプツーリング。 (2018-09-21 23:12)
 お一人様御一行北海道一周キャンプツーリング…その四。 (2018-08-12 22:33)
Posted by ボルボル at 12:52
この記事へのコメント
家にも届く?(笑)


明日の朝から玄関で、正座して待ってます。
Posted by ぶる at 2012年07月21日 12:56
ぶるさん、こんにちは♪
届くまでずーっと洗濯板の上で正座して待っていてねー(爆)
Posted by JIN at 2012年07月21日 13:05
明日まで、玄関で正座してお待ちしてます。

いや、ぶるさんじゃないので長時間の正座には
耐えられそうにアリマセン(笑)
Posted by HAYATE at 2012年07月21日 13:51
HAYATEさん、こんにちは♪
イヤイヤ正座なんてしないで良いですよ…ぶるさんじゃあるまいし…(笑)
とりあえず我が家の玄関からは旅立ちましたので、今しばらくお待ちくださいませ(^^)
Posted by JIN at 2012年07月21日 14:25
こんなに早く(゚o゚;!

⇧お二方のように正座して……

待ってます(笑)

お外で(笑)

ってか、一番上の方に……

虐められるかも(泣)

次回(爆)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年07月21日 16:04
↑893ーっ!
いいぞいいぞ!

虐めちゃる(笑)

必殺、足が痺れて立てないのをいいことに、痺れてる足を突いて遊んだる!

JINちゃん、お邪魔しましたm(__)m
Posted by ぶる at 2012年07月21日 18:08
仕事早いですねー^^

黒猫ちゃん呼び付けるなんてすごいと思ったら
そんな理由が(笑)

みかん箱と比べて超でっかいのにびっくりしたけど(笑)
楽しみに正座して待ってます(笑)
ってか、留守かも(^皿^)
Posted by みわりん at 2012年07月21日 18:17
yang3151さん、こんばんは♪
正座してますか~?(笑)
ぶるさんに虐められたら、縛り上げて頭を木魚の様にポクポクと叩いてあげてください(*´∀`*)
その後の事は知りません…(爆)
Posted by JINJIN at 2012年07月21日 19:28
ぶるさん、こんばんは♪
荷物は着きましたか?(笑)
今度yangさんにぶるさんの頭を木魚の様に叩かせてあげてください(*´∀`*)
できれば私にも…竹刀で…(爆)
Posted by JINJIN at 2012年07月21日 19:30
みわりんさん、こんばんは♪
正座してますか~?(笑)
ヴェルが帰ってきました~。
洗車&車内清掃付き!実はコッチが目的だったりして…(;^ω^)
みかん箱はですね、NOVAを入れたんですが、サイズが合うように小さくしてあります。
639はランタンの中では大型といえば大型ですが、290や2000とあまり変わりませんよ…まぁ箱は大きくできていますが…(;^ω^)
留守ですか…じゃぁお出かけ先で正座してね(爆)
Posted by JINJIN at 2012年07月21日 19:42
正座して待っている合間に確認したら
なんという事態に!!

いや、英語は「ぐぐる先生」が付いてますが、
スウェーデン語は逆立ちしても適わないような
気がします(笑)

しかし、マニュアルに製品名書いてないあたり
スター商事の剛毅さが感じられるなぁ、、、(^_^;A
Posted by HAYATE at 2012年07月21日 21:34
HAYATEさん、こんばんは♪
足がしびれたら…逆立ちしてください(笑)
申し訳ありませんでした!m(_ _)m
入れたつもりが…何事もなかったように机に置いてありました…(´ε`;)
説明書には『オプティマス製品』と書かれていますよー。
そうなんです…No.80に始まってNo.82、No.92、No.95、ハイカー…バーナー部は全て共通ですので、全部同じ説明書なんです(;^ω^)
この説明書にはNo.82と書かれていますが…パーツリストはNo.80と書かれています(笑)
カンでイケますよ!野生のカンで!(*´∀`*)
切手が手元にないので、明日郵送しますねー。
Posted by JINJIN at 2012年07月21日 22:39
おはようございます^^
正座は苦手なので、イスに座って、待ち構えてました(笑)
昨日、黒猫さん来ました!

まだ、開封してませんが、デビューが楽しみです((o(*^^*)o))わくわく
ありがとうございました~♪
Posted by tsukaちゃん at 2012年07月23日 09:10
おはようございます♪
土曜からキャンプに行ってたので発送されているとは知らず
荷物の片付けをしていたら黒い猫ちゃんが家の前に止まって、オットに
「また何か買ったん?!」と・・・・ドキドキしてたら
JINさんからでした~!!
しばらくキャンプの予定がないんですけど
無理やりどっか入れちゃおうかな~(笑)

ホントに使うのが楽しみです♪本当にありがとうございました~♪
Posted by hana41 at 2012年07月23日 10:47
tsukaちゃん、こんにちは♪
無事に届いたようで何よりです(^^)
タープに付属のポールはショボいとの噂があります…(^^;
一度使ってみるのも良いですが、別のポールを用意したほうが良いかも…(^^;
これからもよろしくお願いしますね~(^^)
Posted by JINJIN at 2012年07月23日 12:24
hana41さん、こんにちは♪
伊東四朗はいかがでしたか(笑)
無事に届いたようで何よりです(^^)
サイズ的には家の中でもセッティングできますよ…子供のオモチャになりますが…(笑)
えぇ!?他にもコッソリ届く物があるんですかぁ?(笑)
これからもよろしくお願いしますねー(^^)
Posted by JIN at 2012年07月23日 12:58
JINちゃん!昨日無事に黒いネコちゃんが来てくれました!

さっそく開けて・・・ふふふ(^艸^)ニヤケました(笑)

夏はオートキャンプの予定がないので・・・
ネット上で使い方チェックして、しばらく妄想してます(^皿^)

実践のときは盛大にレポしますので(爆)
この度はありがとうございました!
Posted by みわりんみわりん at 2012年07月23日 16:30
みわりんさん、こんばんは♪
黒い猫ちゃんがしっかり仕事をしてくれたようで、何よりです(*´∀`*)
ケロタンの出番は冬が一番です!
実践「炎上」レポ…楽しみにしてますよ~(爆)
Posted by JINJIN at 2012年07月23日 22:11
えーっと中身はわかりませんが・・・

玄関で待ってます!笑
Posted by ◆さくら◆◆さくら◆ at 2012年07月27日 08:25
◆さくら◆さん、こんばんは♪
夢と希望をお送りしますので、届くまで玄関で正座してお待ちくださいませ…(爆)
Posted by JINJIN at 2012年07月28日 18:24

削除
発送。