ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月07日

安くなりましたね!

とりあえず明日の準備。


ハイオク大盛りで!

安くなりましたね!


一時に比べて安くなりましたねぇ(^-^)


給油ポンプの表示は141円ですが、このあと会員様2円引きで139円に!


明日の夜には空っぽになる予定です(@_@)


明日は5時出発


鬼怒川の龍王峡へ紅葉狩り


雨も気になるが、風も少し出てきたなぁ〜。



最新記事画像
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その壱。
お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の二。
お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の壱。
お一人様御一行能登半島一周キャンプツーリング。
お一人様御一行北海道一周キャンプツーリング…その四。
最新記事
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。 (2019-11-01 22:29)
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その壱。 (2019-10-28 19:46)
 お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の二。 (2019-06-09 10:30)
 お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の壱。 (2019-05-27 12:10)
 お一人様御一行能登半島一周キャンプツーリング。 (2018-09-21 23:12)
 お一人様御一行北海道一周キャンプツーリング…その四。 (2018-08-12 22:33)
Posted by ボルボル at 23:43
この記事へのコメント
お早う御座います!

寝坊せずにちゃんと起きましたか?
気をつけて行ってらっしゃーい!

時間通りならちょうど、うちの近所らへんかなぁ(笑)
Posted by mayupapamayupapa at 2008年11月08日 05:48
mayupapaさん、おはようございます。


>寝坊せずにちゃんと起きましたか?


バッチリで〜す(^-^)v


>時間通りならちょうど、うちの近所らへんかなぁ(笑)


蓮田で休憩です。


黙って通過してすいません
Posted by 336DX at 2008年11月08日 06:00
おぉ~、蓮田!そこのトン汁はよく昔、食べました!
今も売っているのだろうか・・・その時は美味しかったです!

今日は一番の冷え込みです。
風邪等ひかないよう、子供達に暖かくしてあげて下さいね。

では楽しむのは当たり前ですが気をつけて行ってくださーい!
キーを抜くまで気を抜くなですよ~!
Posted by mayupapamayupapa at 2008年11月08日 06:12
mayupapaさん


ありがとうございます。


防寒対策はバッチリです。

>キーを抜くまで気を抜くなですよ〜!


すいません


キーはボタンを押すだけなんですが…
Posted by 336DX at 2008年11月08日 07:17
>キーはボタンを押すだけなんですが…

ンマ-ッ 無粋な高級車だことッ


「もみじ狩りに行こうよぅ」

うむ。我ながら高尚。自画自賛。

皆様で怪我無きよう。 ≠毛が無き様

もう眠いので、この辺で。
Posted by マスヲ。 at 2008年11月08日 09:46
いいないいな、仕事ですよ。
サボってますけど・・・・・・・・何から手を付けようと考えてると・・・・・
そのまま自然とブログにアクセス(右手がね)

楽しんできてください。
Posted by 炭焼き小五郎炭焼き小五郎 at 2008年11月08日 10:26
マスヲさん。こんにちは。

龍王峡でマッタリ中です。

癒されますよ〜。


おやすみなさい
Posted by 336DX at 2008年11月08日 10:41
炭焼き小五郎さん。こんにちは&お仕事お疲れ様です。


今日のために頑張った甲斐がありました。


>そのまま自然とブログにアクセス(右手がね)


そーなんです。私は左手ですが、仕事そっちのけになってしまうんですよね〜。

>楽しんできてください。

ありがとうございます。
Posted by 336DX at 2008年11月08日 10:45

削除
安くなりましたね!