ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月22日

快適…独り暮らし…。

快適…独り暮らし…。

改めまして…
HN:336DX→キョジャッキー
ブログタイトル:快適キャンプ→快適入院
趣味:キャンプ、入院
好きな寝床:テント、病院のベッド
特技:ポンピング並みのナースコールの連打
嗜好:ビールの点滴
現在の体温:38度7分

は〜つまらん…┐('〜`;)┌
快適…独り暮らし…。


※今日の入院時問診
普段の食事は?
「食べ過ぎです」
お酒は?
「飲み過ぎです」
今日の体調は?
「良ければ家にいます」
今年は怪我や病気をしましたか?
「覚えきれないぐらい」
昨日は良く眠れましたか?
「夜中に救急車で別の病院に運ばれました」

お年を召されたナース様…顔は辛うじて笑顔を維持するも…眼光鋭くなってきたので…真面目に答えました(T-T)

救急車で搬送されたのは本当なのに…メモってくれなかった(笑)

336DX…意識明瞭の重体です(爆)

「ろくブル」読むしかやる事がないのでつまらないホントの記事を書いてしまいました…。
暇なのでコメントはお返ししますが、この記事は後日削除の可能性が「大アリ」です…m(__)m

え〜っと…ナース云々というコメントは…まっいいか( ̄▽ ̄)ノ″




同じカテゴリー(日常)の記事画像
スペックアップ。
お届け物。
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
洗車とタイヤ交換。
肉始め…。
同じカテゴリー(日常)の記事
 スペックアップ。 (2013-01-26 22:00)
 お届け物。 (2013-01-09 11:18)
 明けましておめでとうございます。 (2013-01-01 21:27)
 お久しぶりです。 (2012-06-27 00:29)
 洗車とタイヤ交換。 (2012-01-14 23:28)
 肉始め…。 (2011-01-02 00:15)
Posted by ボルボル at 17:02 │日常
この記事へのコメント
ジョージはいつもきれい好き


呑み
うぃくべ


おごるよ
Posted by yuma11 携帯 at 2009年09月22日 17:08
で、原因は?
インフルエンザ?

では、10月5・6日どちらかで厄払いしますから(笑)退院出来たらね〜

病院教えてくれたら、バーナーとビール持ってお見舞いに行くよ〜(爆)
Posted by ぶる at 2009年09月22日 17:11
yumaさん、こんにちは♪
ジョッキはいつもきれいですが?(笑)
おぅ!病院で待ってるぜぃ(⌒‐⌒)
病院にもアルコールは沢山あるぜ…純度100%(笑)
Posted by 336DX at 2009年09月22日 17:23
ぶるさん、こんにちは♪
原因は…分かりません!
新型インフルエンザの簡易試験は陰性でしたが…ドクターは精密検査をしないと分からないと抜かしよりましたぜぃ┐('〜`;)┌
そんなに長くはならないと思いますが、病室でバーナーを使ったら即退院できると思います(笑)
携帯は堂々と使ってますが…充電しながら(^_^;)
Posted by 336DX at 2009年09月22日 17:29
そんなに酷かったの?
陰性だって言っていたから…反省…ごめんなさい。

早く良くなってくださいね。

あ〜、キャンプって楽しいですね♪
ゴメン、反省!(爆)
Posted by mayupapa at 2009年09月22日 18:30
mayupapaさん、まいど〜♪
反省はいりません!そ〜ゆ〜コメントが一番嬉しいがなぁ(⌒‐⌒)
ドMですから(笑)
復活したらみんなが仕事してる時に出撃しまっせ〜(*^^*)
Posted by 336DX at 2009年09月22日 18:42
こんばんは!


おぉっと!

入院でしたか...((((((^_^;)

大丈夫ですか?

まあ、暇でしょうがゆっくり休んで下さい(^ヘ^)

アルコールだからって呑まない様に………

アッ!

プレヒートにちょうどイイかも...( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by hayatoo at 2009年09月22日 18:57
ありゃあ、大丈夫ですか!?

快気祝いやんなきゃねーー!^^

せっかくの連休なのに><
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年09月22日 19:00
遠隔で誤報出すから、


迅速な出動!



お願いね
Posted by yuma11 携帯 at 2009年09月22日 19:01
hayatooさん、まいど〜♪
入院になってしもたわ…(^_^;)
大丈夫だったら入院はしないと思いますが…(笑)
いや大丈夫ですよ…痩せそうにないし…(爆)
今度の点滴の時にちょっと火ぃ点けてみますわ…(笑)
Posted by 336DX at 2009年09月22日 19:06
じゅんちち兄さん、おおきに♪
ホントはね…バリバリ元気ですよ〜!
土曜日から久々の連泊出撃予定だったのに〜ドンピシャのタイミングで39度ですわ…お陰で病院に連泊です(笑)
藁人形に釘打たせました?ぶるさんに…(笑)
Posted by 336DX at 2009年09月22日 19:12
yumaさんが出動してください!
もちろん手ぶらはダメですよ!
早くベンツで来てください(笑)
Posted by 336DX at 2009年09月22日 19:15
ほぇ~~大丈夫なんすか??

まっ、かな~~り元気そうなコメ返しなんでちと安心はしておりますが(笑)

アウトドアじゃなくインドアでまったり、おくつろぎください!
健康が一番!!!
Posted by たかやんたかやん at 2009年09月22日 19:17
あ~~ぁ

酒うめぇ~~~
Posted by yuma11 携帯 at 2009年09月22日 19:25
いやーーーーー、


ホントっ、ビールうまいッスね~~yumaさん!


そろそろ熱燗いきますかー!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年09月22日 19:32
たかやんさん、ご無沙汰してもうて…m(__)m
39度前後を行ったり来たりが4日間…正直、辛かったですわ〜(^_^;)
でも今日は点滴3本ぶっ込んでもらって、そらまぁ元気になりましたわ。
でもベイスターズに連敗して元気なくなりました…(笑)
健康が一番!ホント今年は思い知らされました(^_^;)苦の次は楽がきます!
Posted by 336DX at 2009年09月22日 19:32
yumaさん?
今日の宿直のナースは…教えない(*≧m≦*)ププッ
Posted by 336DX at 2009年09月22日 19:35
じゅんちちさん!
ちょっとナースSTに行ってきますんで…後にしてくれます?(笑)
えっ?写真が欲しい?

あげな〜い(爆)

あっ内緒だけど…女性部屋が同じ階にあるんだよなぁ…若いのがチラホラ…(*≧m≦*)ププッ
Posted by 336DX at 2009年09月22日 19:39
具合がいいのか悪いのか、ハッキリしていただきたいw
お見舞いにもいきたいんですが…ナースSTに。

昼間はちょっとフットワーク悪いんですけどね。
仕事の合間にいきますから、連絡くださいね〜
Posted by マスヲ。 at 2009年09月22日 20:27
ナースSTに行くといいことがあるのかな?(笑)

バックパックで泊まりに行きますよ!
なんか楽しそうなんで(爆)
Posted by ぶる at 2009年09月22日 20:33





ナース〇ァック!?


今から行くから、

一緒にしよ


(爆)(爆)(核爆)



すみません


yuma11ほろ酔いです。
Posted by yuma11 携帯 at 2009年09月22日 20:37
マスヲ。さん、こんばんは♪
具合はいいけど悪いです!健康な不健康とも…(笑)
ナースSTは私の許可がないと入れません!
まずは注射の練習台からお願いしますね(笑)
Posted by 336DX at 2009年09月22日 20:59
ぶるさん、やばい…消灯時間です(笑)
小学生も起きてる時間ですよ〜(^_^;)
生殺しや〜(T-T)
今なら特別に駐車場にテントを張れますよ…1時間200円で…(笑)
Posted by 336DX at 2009年09月22日 21:02
yumaさんは寝る時間です!(笑)
Posted by 336DX at 2009年09月22日 21:04
寝ねーよー


どこ?


どこで遣るの?

ナース〇οοク


行く行く

行くから待ってて



あ~ぁ

酒うめぇ~


おごるから、
きなよ~
Posted by yuma11 携帯 at 2009年09月22日 21:32
yumaさん、こっちも寝れね〜よ〜!
6時にショボイ飯食わされて、9時に寝ろって…熱の退いた俺には無理じゃ…(^_^;)
腹減ったわぁ…窓の外にガストが見える…病院の目の前…(悲)
Posted by 336DX at 2009年09月22日 21:49
あら…どうしたんですか?
とりあえず夜襲しますね^^
Posted by Wellcomes at 2009年09月23日 00:17
どうもです(^O^)


あれれ(・_・;)
いきなり救急車で運ばれて意識明瞭の重体ですか

せっかくのSWなのに入院生活はツラいですねf^_^;


近くなら男性の入院生活必須アイテムの○○本でも差し入れしたかったのですが(笑)


早く元気になってキャンプ復帰してくださいね(^∀^)ノ
Posted by ガリレオ at 2009年09月23日 07:00
監督様、おはようございます♪
え〜どうしたんでしょう?私にも分かりません…(笑)
ココを夜襲すると…アラームが発砲してyumaさんが飛んで来ますよ(笑)
Posted by 336DX at 2009年09月23日 07:53
ガリレオさん、おはようございます♪
いきなりではないんですよ…土曜日の午後から39度の熱で3日も続くと…そりゃもう大変…呼吸も辛いし(^_^;)
入院生活は楽しんでますよ…色々な観点で…(笑)
だいぶ回復してきましたし…復活したらキャンプいきますよ〜(*^^*)
Posted by 336DX at 2009年09月23日 08:07
入院されてたんですか!!!
大変でしたね、だけど元気そうで良かったです。

とうとううちの社内にも、インフルエンザが出てしまいましたし、
体調崩される方増えてますねー。
ここはいい休養と思って、次のキャンプに備えて下さいね!
Posted by さ~こさ~こ at 2009年09月24日 01:16
さ〜こさん、おはようございます♪
へぇ…今年2度目の入院ですぅ(^_^;)
一時は元気になったんですが…バランスのとれた味の薄い食事、規則正しい生活…健康になり過ぎて死にそう…(笑)
今年は病気や怪我の連続…休養のし過ぎです…(^_^;)
やっぱり入院とかすると健康の有り難さを再認識させられますが…普通の生活に戻るとすぐに忘れちゃうんです…┐('〜`;)┌

早くキャンプに行きたいです…。
Posted by 336DX at 2009年09月24日 06:56
ありゃーっ入院ですか(汗)
やはり健康あってのアウトドアライフ☆早く回復するのを祈ってますよ。

くれぐれも退院祝いのビールがぶ飲みはお控え下さいませ!
Posted by poppopoppo at 2009年09月24日 09:26
肉食べて酒のんで野営すれですぐになおりますよ、たぶん・・・・

燻製のササミとビールもってナースに変装して襲撃いきますよ。(笑)
Posted by クマパパクマパパ at 2009年09月24日 14:03
poppoさん、こんばんは♪
入院ッス(^_^;)
そうなんですよね〜健康あってのもんですからね…。
色々な検査をやられて、あ〜しろ、こ〜しろと…まぁ「ビールを控えなさい」と何回言われたことか…(悲)
でも「せめて焼酎にしなさい」と1回だけ言われました(笑)
やっぱり言われた中でも食習慣を変えるのが一番大変かな…現在は病院食と朝晩の点滴のみで生活しといますので、すこぶる快調です(*^^*)
キャンプで精進料理でも作んないとダメかな…(笑)
Posted by 336DX at 2009年09月24日 21:11
クマパパさん、こんばんは♪
やっぱり精神的には辛いッスね…あんまりキャンプの事は考えたくないんで、ブログ徘徊もしていません(^_^;)

お願いです…クマパパさんのナース姿だけは勘弁してください…一生入院になります(笑)
いや…ぶるさんに供養されちゃいます…(爆)
Posted by 336DX at 2009年09月24日 21:18
こんばぁんは~

こんなキャンプ場にいたとは・・・
白いテント、白いコット、白い寝袋、そして白いメイドつき・・・

お体大切に・・・(^_^!)
Posted by なかむさしなかむさし at 2009年09月24日 22:12
なかむさしさん、こんばんは♪
快適なキャンプ場ですよ〜(*^^*)
3食昼&点滴寝付き(笑)
順調に回復してまして、来週早々には退院できそうです(⌒‐⌒)
Posted by 336DX at 2009年09月25日 18:47

削除
快適…独り暮らし…。