ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月29日

倉庫の大掃除。

キャンプ用品主体の物置の大掃除です。
とりあえず…
倉庫の大掃除。
全部外に出してみました(^^;)

こんなに入っていたっけ?(笑)
でもシェラフ、ランタン、バーナー、食器等は室内保管です。
何がどこにあるのか分からない状態になりつつありましたので、整理と言った方がいいのかな…。

で…
倉庫の大掃除。
「君達…いりません!」

独身の頃からやっていましたが、あっちこっち怪我はするし…パパ1人で遊びに行くわけにも行かず…ここ5年近くコースに出ていません(;´д`)
倉庫の大掃除。
またいつかやりたいなぁ…なんて考えても仕方ありませんので、後日中古買い取り店に行くことにしました。野口さんが1人は来るかなぁ…(;´д`)


これは…コールマンのキッチンテーブルです。
倉庫の大掃除。
私の記憶では1回か…2回位使ったかな?
これはmayupapaさんの所にお嫁に行くことが決まっています…ずっと前から…(笑)

これは…スポオソの簡単タープです。
倉庫の大掃除。
デカイです。重いです。粗大ゴミです。こんなの誰もいらないと思います。
唯一使うのは、夏に駐車場でプールをやる時ぐらいですからね…さようなら〜(*^_^*)

これは…サウスフィールドのドライバスケット。
倉庫の大掃除。
未開封。買ったのはママです!なんで買ったのですかぁ?
ロゴスのドライネットテーブルがあるのに…(`・ω´・)b

これは…スポオソオリジナルのチェアです。
倉庫の大掃除。
以前にパパだけ折り畳み式であることに気が付き、収束式にしましたので…
…サヨウナラ…ヤフオクに出しても売れないよな…(^^;)
近所の人にあげよう…もらってくれれば…(笑)

これは…コールマンのパワーハウスツーバーナー(LP)です。
倉庫の大掃除。
私の記憶では2回ぐらい使いました…2度と使うことはないでしょう。
倉庫でかなり邪魔な存在でしたので…
倉庫の大掃除。
傷だらけです(^^;)
倉庫の大掃除。
汚れもチラホラ…サヨウナラ(^^;)
これも売れないよなぁ…これも近所の人に…(笑)

結構収納にゆとりができました…ということは…物欲メラメラ(笑)

実は…ちびストーブの煙突延長を断念したので、ホンマ製作所の薪ストーブに買い換えようと思う今日この頃です。ちびストーブ…どうしましょう?


同じカテゴリー(日常)の記事画像
スペックアップ。
お届け物。
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
洗車とタイヤ交換。
肉始め…。
同じカテゴリー(日常)の記事
 スペックアップ。 (2013-01-26 22:00)
 お届け物。 (2013-01-09 11:18)
 明けましておめでとうございます。 (2013-01-01 21:27)
 お久しぶりです。 (2012-06-27 00:29)
 洗車とタイヤ交換。 (2012-01-14 23:28)
 肉始め…。 (2011-01-02 00:15)
Posted by ボルボル at 00:29 │日常
この記事へのコメント
くれ!
Posted by yuma11 携帯 at 2009年12月29日 01:44
こんにちは^^

この状態。。
毎日自分の部屋で目にしてます^^;
こんなに綺麗じゃありませんが(苦笑)

私も今月頭くらいから
こつこつとお部屋の片付けをしておりますが
結構使わないものが出てくるんですよね~~。
綺麗に片付いてすっきりしてくると
またそのスペースにおける何かが欲しくなってしまうのが
悩みの種ですwwww
Posted by ゆきのじょ〜 at 2009年12月29日 02:00
露天商を始められたとか聞きマスタ
相変わらず物持ちが豪快デスよね〜


ちびストーブ諦めちゃうのー?
まあ 幕内で使うにはハードルが高そうだしねぇ。残念ー

そうそう。来月の話ですが。
かなり無理して例の週末休みを確保しましたよー。
かなりの代償を払いましたが…
もしかしたら三日あたりも出れるかも(ボソッ
Posted by マスヲ。 at 2009年12月29日 05:35
yumaさん、おはようございます♪
何を?
Posted by 336DX at 2009年12月29日 06:54
ゆきのじょ〜さん、おはようございます♪
どこに何があるか分からない状態でしたので…とりあえず全部出しました(^_^;)
そうなんですよね「いつかは使うだろう…」なんて考えたら片付きませんし、スペースができると…(^_^;)
Posted by 336DX at 2009年12月29日 07:00
マスヲ。さん、おはようございます♪
露天商…(笑)
ちびストーブはですね…ステンレスでの自作は無理そうなので、ホムセンで特注が可能かどうか調べてからですね。ん?マスヲ。鉄工所にお願いできないかしら…?(笑)
ホンマは安いし、煙突部材も豊富なので…(^_^;)

無理して大丈夫なん?
「三日から」っていう呟きは…ハテ?
Posted by 336DX at 2009年12月29日 07:09
同じように道具くんたちの整理がしたい(笑)
ただひとつ問題が、
始めた途端にフリーマーケットと間違われるのと、お参りの方に怪訝な目で……
できません!


で、ちびストーブちょうだい(笑)
Posted by ぶる at 2009年12月29日 07:13
ぶるさん、おはようございます♪
あそこでやったら間違いなくフリマになるでしょうね(笑)
てか、色々出てきそうだから、私がやりましょうか?かなりスペースができると…(笑)
ちびストーブ…厄介者ですよ。延長煙突は売ってないし…(^_^;)
Posted by 336DX at 2009年12月29日 07:20
おはようございます。

ゴルフセット、1野口覚悟で売っちゃうので?
もうちょっと色つけて(3野口くらい?)で買いますよ。

というのも、メンバーの1人がセットを捜しているのですよ。

もしよろしければ。
Posted by 監督 at 2009年12月29日 07:35
監督、おはようございます♪
正直…コイツに反応があるとは…ビックリです(-゜3゚)ノ

ゴルフセットは10年近く前に総額30諭吉ぐらいで購入したものです。
一時期は月3ぐらいのペースでラウンド&しょっちゅう練習場でしたのでかなりの使用感があります。

5番ウッド以外はミズノの「プレサージュ」というものです。

・1、3W…シャフトのフレックスは「S」でグリップを交換してあり、5Wは「R」です。
全てヘッドカバー付き。

・3〜9I、F、PW、SW…シャフトのフレックスは「SR」で、全てヘッドカバー付き。
グリップは純正。

・パターはミズノの「ゼファー」です。

・全てのクラブがカーボンシャフトです。

・その他、ティー(ショート&ロング)、マーカー、フォーク、ボール(新品)等のフルセットで、グローブ(あるけどキタナイWWW)以外は全て揃ってます(*^^*)

【重要】
キャリーバッグは色褪せが激しいため、別途購入を強くお薦めしますm(__)m

プレーヤーによって好みがありますから、以上の内容を希望者の方に確認してもらい、OKであればご希望の金額(こちらからは提示しません。)でお譲りします(*^^*)

ご要望があれば、詳細写真を送ります(後日)ので、オーナーメールにメルアドをお願いしますm(__)m
Posted by 336DX at 2009年12月29日 08:36
詳細ありがとうございます。

いや、わたしも、スチール製をフルセット持ってまして
先日捨てたばかりのときに、メンバーから相談を受けまして
「あ~、あと一週間早かったら~」
と言ってたのですよ。

(捨てた時の模様は私のブログに書いたかも)

今日は出かけるので、年内~年明けまで待っていただけるのなら
是非お願いします。
Posted by 監督 at 2009年12月29日 09:15
監督、再び(*^^*)
そうですよね…あぁ捨てなきゃ良かった…って事は多々あります(^_^;)
でも処分しないとキリがありませんので、引き取ってもらえるだけでも感激です(⌒‐⌒)
いつでもOKですよ〜(*^^*)
Posted by 336DX at 2009年12月29日 09:27
336DXさん 初めてブログにお邪魔しました

いつも訪問して下さってたのに 申し訳有りませんでした

家も集めに集めた道具で 倉庫が山の様になってまして 今年の夏に

車庫を改装しまして どんどん放り込んでますよ

ゴルフやられてたんですね! プレサージュ!ってお金持ちが使うシリーズですよね

自分もやりますが 怪我してからは 年3~4回のゴルファーになっちゃいました

会員権まで買って 気合入れてた時期も有ったんですよ(今でも会員ですけど)
Posted by はやてはやて at 2009年12月30日 06:55
クラブ…


〇代で燃やすべ!


(^O^)(嘘爆)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年12月30日 12:32
はやてさん、こんにちは♪
いらっしゃ〜い(*^^*)
この物置も車庫に設置してます…ヴォクシィの時から車高の関係で入らないんで…(^_^;)
ゴルフ…思いっきりハマってました(*^^*)
敵は自分ですから面白いですよね。
お金持ち…って…(笑)「上手な人が使う…」って言ってもらった方が…(爆)
飛距離よりも方向性を重視したクラブです。
膝を悪くしてしまうとツライっすね。特に私の場合、左膝の靭帯&半月板(不治)のなので…左側の壁が崩れます(踏ん張れず腰がスウェ〜)…で…完全に引退します(^_^;)
Posted by 336DX at 2009年12月30日 12:36
11さん、こんにちハロー♪今日はアルファベットを省略してみました(笑)


お迎えに上がりませんので…(本当爆)

ウソウソ(*^^*)

ところでyumaチルドレンは参戦するの?
Posted by 336DX at 2009年12月30日 13:04
OM先程送りましたので、宜しくお願いします。
Posted by 監督 at 2009年12月30日 21:39
たびたび

子供達は…
冬場は風邪ひくから
キャンプ禁止命令が嫁さんから通達が出ています(爆)


私、ソロでのMAXです
(^O^)

(爆)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年12月30日 23:06
監督、こんばんは♪
了解です。
Posted by 336DX at 2009年12月30日 23:15
yumaさん、またたび(^_^;)
夏でも風邪をひく事もあれば、冬でも風邪かない事もありますよぉ〜(*^^*)

セレブな子供になっちゃいますよ(笑)

了解です(*^^*)
Posted by 336DX at 2009年12月30日 23:19

削除
倉庫の大掃除。