ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月29日

この幸せを…。

あ〜幸せ(⌒‐⌒)
この幸せを…。
やっと宴会場のランドロックと寝床のアルバーゴを設営しました。
宴会場があるのに…なぜか焚き火に集まります(^_^;)
この幸せを…分けてあげたくないですね〜(笑)
yumaさん&弾丸娘&フレンド、TAKE・Gさん、336男チーム…和気あいあい(⌒‐⌒)
子供達も寝る気配はなし。
超マッタリ〜!

明日はどうなるのかなぁ…楽しみ(*^^*)


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その四。
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その壱。
お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の二。
お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の壱。
お一人様御一行能登半島一周キャンプツーリング。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その四。 (2019-12-02 12:25)
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。 (2019-11-01 22:29)
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その壱。 (2019-10-28 19:46)
 お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の二。 (2019-06-09 10:30)
 お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の壱。 (2019-05-27 12:10)
 お一人様御一行能登半島一周キャンプツーリング。 (2018-09-21 23:12)
Posted by ボルボル at 22:39 │キャンプ
この記事へのコメント
飲んだくれと赤マニアは知ってますが、
弾丸娘?犬ばかさん?
お初ですか?
Posted by ぶる at 2010年01月29日 22:44
ぶるっとね♪


早く来い!


肉!
持って来い!

(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2010年01月29日 22:56
子供チームは大はしゃぎだな(笑)

今日から呑んだくれの2人は
明日晩はもう疲れきって早寝でしょう(笑)

お集まりの皆さんに宜しくお伝えください♪
Posted by mayupapa at 2010年01月29日 23:02
羨ましい限りですp(^^)q

宴会場あっても、焚き火のほうが恋しくなる
キャンパーの性ですね(*^□^*)
Posted by shumipapa at 2010年01月29日 23:06
ぶるさん、早く来てください(^_^;)
弾丸娘は呑んだくれの娘ですよ(^_^;)
Posted by 336DX at 2010年01月30日 00:12
yuma11呑んだくれさま、こんばんは♪
ぶるっとねは、明日の夕方に来て、散々お焚きあげして、早朝に帰ります♪
きっと豚バラ肉1キロとピーマン2袋を持ってきてくれますから…(笑)
豚バラのマヨネーズ炒めでも作りましょうか?
Posted by 336DX at 2010年01月30日 00:17
mayupapaさん、お待ちしております(*^^*)
私…かなり疲れていますので、燃料補給のうえテントで充電させていただきます(^_^;)
Posted by 336DX at 2010年01月30日 00:21
shumipapaさん、バレましたか…(^_^;)
宴会場よりも焚き火の周りの方が暖かいです(*^^*)
Posted by 336DX at 2010年01月30日 00:24
take・Gもいるんすかー。
よろしくお伝え下さい。

あーーーー

明日が仕事じゃなかったらなーーーーーーー。


もうふて寝します
Posted by 監督 at 2010年01月30日 01:01
おはようございます!

前夜祭?は大盛り上がりだったようですね~!
午前中に仕事片づけて、午後から参加させて頂きます~

よろしくお願いします!
Posted by ダイ。 at 2010年01月30日 08:51
朝襲で薪を供給した上に、
今晩豚バラ肉1kgとピーマン2袋持って来い!
と・・・
丸鳥ならあるんだけどな~(爆)
Posted by ぶる at 2010年01月30日 09:49
監督、こんにちは♪
take・Gさんもいらしてました(*^^*)
初めてお会いしましたが、気さくでとても良い方でした。
機会がありましたら、是非やりましょうね(⌒‐⌒)
Posted by 336DX at 2010年01月31日 15:59
ダイ。さん、お疲れ様でした…終わってからのコメ返しですいません(^_^;)
前夜祭から全開で疲れました(^_^;)
またお願いしますね〜(*^^*)
Posted by 336DX at 2010年01月31日 16:03
ぶるさん、お疲れ様でした(*^^*)
薪の差し入れありがとうございました。
作った料理が完売して良かったです(*^^*)
今度はゆっくりお願いしますね。
Posted by 336DX at 2010年01月31日 16:07
お疲れさまでした^^
また今度御一緒出来たらお願いいたします。

ウチの息子、336DXさんみたい(モチロン仕事ですよ!)になりたいみたいなので
人生の話をしてあげてください。(願)
Posted by yutayuta at 2010年01月31日 20:12
yutaさん、こんばんは♪
お疲れさまでした〜。
え〜体型の話じゃないんですか〜(笑)
もちろんOKですよ。
私も子供のころから憧れていた職業ですから、夢を持ち続けることですね。
今度ご一緒した時は息子さんに色んな話をしてあげますよ〜(*^^*)
またよろしくお願いしますね(⌒‐⌒)
Posted by 336DX at 2010年01月31日 20:38
336DXさん

突然の襲撃で失礼しました^^

ホントは泊りでMAX参加したかったですよっ!

今度は幕張ってご一緒したいです!

今後とも宜しくお願いしますね!

色々とありがとうございました!
Posted by rikuren at 2010年02月01日 09:07
こんにちは~(^0^)/

お~楽しそうですね!
写真のジョッキと皆さんのコメントだけで、楽しさが伝わってきます(^^)

私も早く出撃したいです!
昨日、SWEN小田原には行ってきましたが、何も買いませんでした(;^_^A

キャンプレポお待ちしてま~す\(^0^)/
Posted by honopapa at 2010年02月01日 12:44
初キャンプ 初参加 親切にしてくれてありがとうございます。

キャンプの印象・・・最高ですね~

また、宜しくお願いします。
Posted by どらどら at 2010年02月01日 12:45
rikurenさん、こんにちは♪
襲撃…大歓迎ですよ!
そうですね、泊りの方がゆっくりできますよね。是非ご一緒してください。
こちらこそよろしくお願いしま〜す(*^^*)
Posted by 336DX at 2010年02月01日 13:58
honopapaさん、こんにちは♪
いや〜楽しかったですよ!あらまっ何も買いませんでしたか(^_^;)
キャンプレポは只今一生懸命打ってます…脳ミソフル回転で記憶を辿りながら…。
しばしお待ちを…(⌒‐⌒)
Posted by 336DX at 2010年02月01日 14:04
どらさん、こんにちは♪
ブログ開設おめでとうございます(*^^*)
いや、こちらこそお世話になりました。
初キャンプとしては最高だと思います。
最高の天気、最高の仲間、美味しいお酒(⌒‐⌒)
分からないことがあったら、ぶるさんやブロガーの方にどんどん質問してくださいね。私も分かる範囲でお答えしますよ〜。
よろしくお願いします。
Posted by 336DX at 2010年02月01日 14:12

削除
この幸せを…。