ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月09日

区画へ…再び。

先月の29日に従兄弟が第一子(男の子)を出産しました〜。
(⌒‐⌒)
区画へ…再び。
本人がど〜しても着たいと言うので、着せてあげました(笑)
先月の29日と言えば…
区画へ…再び。
こんな所で…
区画へ…再び。
こんなことをしながら…
区画へ…再び。
こんなことしてましたねぇ(*^^*)

千葉在住の従兄弟から出産の連絡があったのはオフ会に出発する直前。
ママは私に「お見舞いがてら見に行く?」と聞きましたが、私が答える前に「聞いたのが間違いだった!」と…そりゃそうだ!(笑)
当日はママとタンちゃんは千葉、男チームはオフ会に参加しました。
昨日、ようやく私も千葉に行ってきました。もう退院してるので自宅へ…センスの良いベビー服を手土産にね(*^^*)

当の本人は大喜び…きっと(笑)
従兄弟も「ヤダ〜!ヤメテ〜!」と大喜び!(爆)

さて、本題。
今週末に御殿場にある乙女森林第2キャンプ場に行くことになりました。
区画へ…再び。
昨年1月の有野実苑に続き、人生2度目の区画サイトを経験してまいります…しかも電源付き!
ホントはね…ママのためにコテージ泊にしてポイント稼ぎしようと思ったら…電話受付で「いっぱいです!」と即答(笑)
区画へ…再び。
「オートサイトなら空いてますが…」と言うので、予約してからママへ報告。無論、快諾(*^^*)
雪が残ってる事は言ってませんが…(^_^;)
(今日は暑いぐらいだったので、もう溶けていると思いますが…)
昨年の6月のふもとっぱら以来となるファミリーでのキャンプです(*^^*)
区画へ…再び。
こんな夜景が見れればいいのになぁ~(*^_^*)

ランドロックは区画サイト初体験。果たしてサイトに収まるのか!?




同じカテゴリー(日常)の記事画像
スペックアップ。
お届け物。
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
洗車とタイヤ交換。
肉始め…。
同じカテゴリー(日常)の記事
 スペックアップ。 (2013-01-26 22:00)
 お届け物。 (2013-01-09 11:18)
 明けましておめでとうございます。 (2013-01-01 21:27)
 お久しぶりです。 (2012-06-27 00:29)
 洗車とタイヤ交換。 (2012-01-14 23:28)
 肉始め…。 (2011-01-02 00:15)
Posted by ボルボル at 19:03 │日常
この記事へのコメント
本人がど~しても
着たい~
(`∇´ゞ


嘘こけ!(核爆)
(^O^)
ありえん!!!


ふんがぁ(≧ヘ≦)
(爆)


ジャイアンツカラーならまだしも…
(^O^)



てか
区画じゃ無理だおw
!(b^ー°)


だから…


くれ!
(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2010年02月09日 19:20
こんばんは~(^^♪

かわいっすね~
ジョッキはまだ持たせなかったんですか?

乙女森林公園って夜景が綺麗に見えるところですよね

区画での設営頑張ってくださいね~
Posted by shumipapashumipapa at 2010年02月09日 19:22
shumipapaさん、こんばんは♪
イヤ〜可愛いッスよ!服が…(笑)
私のジョッキに入りそうなぐらい小さいです(笑)
夜景も綺麗だし、天気によっては富士山が綺麗に見えるんですよね。
実は、すぐ横の温泉にはよく行くんですけどね…「なんだ区画かぁ」でスルーしてました。
今回は値段に負けました(笑)
なんとか頑張ります(*^^*)
Posted by JINちゃん at 2010年02月09日 19:43
yumaさん、ハロ〜!
ちょっとコメント訂正で順番が変わりましたm(__)m
えぇ言ってませんよ…「ジャイアンツだけは勘弁してくれ〜!」とは言ってましたが…(笑)
サイトはそんなに広くはなさそうなんですよね。なんたって超高級キャンプ場…電源使用料込みで2500円!(笑)(2月いっぱいまでね)
幅によっては張り綱を直下付近に張るようかなぁ(^_^;)
新幕買ったでしょ!俺のために…(笑)
Posted by JINちゃん at 2010年02月09日 19:55
赤ちゃん、可愛いなぁ。

僕にもこんな時期が有ったんだよね。
神童と呼ばれた時期があったもんだ(爆)


区画なら336か小川でも持って行ったほうが無難だよ。
狭い区画ならなおさらだと思うけど。

まっ、アナタの事だからランドロックしか持っていかないな(笑)

レポが楽しみだなぁ。
Posted by mayupapa at 2010年02月09日 20:33
こんばんわ~!

はまるかなあ、ランドロック(笑)
行ってみたいキャンプ場なので参考にさせてもらいますよ~^^

赤ちゃんカワイイねえ^^
もう一人逝く?(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年02月09日 20:39
mayupapaさん、こんばんは♪
可愛いでしょ〜…服(笑)マダイウカ…
>僕にもこんな時期…
ないない…(笑)
絶対にない!(爆)
あってなるものかっ(超爆)
>神童と…
呼ばれてないっ!(笑)
呼ばせるものかぁ〜!(爆)
ズンドウ?┐('〜`;)┌

でしょ!そう思うでしょ!
実は336DXと400EXの連結だとランドロックよりデカイんですよぉ。
336DXも小さいテントじゃないんです(^_^;)
オープンタープはママが許さないと思うし…(^_^;)
アルバーゴだと5人はキビシイので、私はツーリングテントにイビキ対策と称して隔離ですか?(笑)
コテージは満杯ですが、オートサイトは混んではないと思いますので、ランドロックではみ出します…はみロック(爆)
Posted by JINちゃん at 2010年02月09日 21:24
こんばんは!

カワイイ甥っ子さんですね!
トラ柄は、、、今年の干支にちなんだのかな?(笑)

JINちゃんは、区画サイトには行かないんですか!?
ワタシはフリーサイト未経験です。

混む時期のフリーサイトは怖いです(爆)
ですのでGWは区画サイトにしたんですが、
いずれはフリーサイトで伸び伸びタープ張りたい
ですね!

ランドロックはでかそうですが、はたして区画に
収まるか?レポ楽しみにしてますよ~!
Posted by HAYATE at 2010年02月09日 21:36
じゅんちちさん、こんばんは♪
ハマるな(笑)
写真で見ると張れそうなんですが、張ったら車が入るかなぁ…「デカイ物好き」にも困りましたなぁ…┐('〜`;)┌
レイアウトが難しいかも。

ホント可愛いですよ〜!私ほどじゃないですけど(笑)
タイガースのユニフォームもよく似合います…私ほどじゃないですけど(爆)

もう1人?怪獣は3匹で充分です(^_^;)
Posted by JINちゃん at 2010年02月09日 21:38
HAYATEさん、こんばんは♪トラ柄は私の趣味でございますぅ〜(*^^*)

私は基本的にフリーサイトか野営ですね。
「ここからここまで」って区画されるのが…何となく…。小学生の頃「こっから入っちゃダメ〜!上空もダメだよ〜!」って言いませんでした?(^_^;)
混んでる時はプライバシーとスペースを守るという意味ではいいと思いますが、守るほどのプライバシーはないし…(笑)
スペースの取り方は図々しいし…(爆)
今回はかなり空いてそうだったので区画にしてみました。
フリーサイトは気持ち良いですよ〜!特にふもとっぱら貸し切りなんて最高でした!
ランドロックは張れそうなんですが、ランドロックを張って「サイトに車が入るか?」が心配になってきました(^_^;)
車が入らなかったら、空いてるサイトに駐車します(笑)
Posted by JINちゃん at 2010年02月09日 22:00
こんばんは〜(^O^)/

スッゴく似合っていますよ(^^)v
今年は頑張って欲しいですね(^_^)/~

ランドロック確かに厳しいかもです(;^_^A

し・か・し・・・!
キャンプ場内を乙女峠方面に上がっていくと〜
Σ( ̄□ ̄;)JINちゃんなら野営出来るかも?

野営していいか、私はわかりませんm(__)m
楽しんで来て下さ〜い\(^O^)/
Posted by honopapa at 2010年02月09日 22:46
honopapaさん、こんばんは♪
ウチの男子も着ましたので…オヤクソクになりつつあります(笑)
今年こそは…( ̄ー ̄)フッ
キビシイですかぁ…こうなったら意地でもランドロック張ります!(笑)
野営もいいですねぇ。でもママに野営させたら…殺られます(爆)
Posted by JINちゃん at 2010年02月09日 23:49
こんばんは~!

子供に罪はありません。(笑)

このキャンプ場って、ぱお、ありませんでした?
(自分で調べろって...)
Posted by Eitaku at 2010年02月10日 00:27
Eitakuさん、おはようございます♪
罰ゲームではありませんっ!ご褒美です(笑)ナンノ?
えぇ…確かありましたね。
パオの中での焚き火も楽しそうだなぁ…大炎上はできないけど…(^_^;)
キャンプではテント泊以外に経験がないので、コテージやパオなんかにもチャレンジしてみたいですね〜(*^^*)
Posted by JINちゃん at 2010年02月10日 10:12
可哀相に!
大きくなったらトラウマでオレンジファンになるな(笑)

区間サイトにランドロックはギリでしょう。
はみ出すこと確実だな。
この時期は皆さんのレポを見ると、ユルユルみたいだから空いてるサイトを使っても大丈夫みたいだよ。
責任はもちませんけどネ!
Posted by ぶる at 2010年02月10日 10:20
ぶるさん、こんにちは♪
イヤイヤ…この子は幸せ者ですよ〜!このまま虎キチきなれるんだから〜(笑)
ランドロックを張ってから車を入れると…はみヴェル(^_^;)
車を入れてから、ランドロックを張ると…はみロック┐('〜`;)┌
まぁ、実際にやってみないとわかりませんが…ぴったり入ることを願うだけです(*^^*)
えっ!?いつもユルユルなんですが…私(笑)
「ゆるゆるキャンプ」にタイトルを変えようかな…(爆)
Posted by JINちゃん at 2010年02月10日 12:48
かっ可愛い!・・・服がっ!(笑)
いやいや、もちろん赤ちゃんも♪
子守歌は応援歌かしら~(爆)

私は随分とキャンプから遠ざかってましたが、来月あたりにやっと2010年初キャンプとなりそうですw
軟弱物なのでコテージの予定ですがナニカ?
Posted by poppo at 2010年02月10日 15:06
poppoさん、こんばんは♪♪
やっぱり子供は可愛いですよね(*^^*)
とりあえず六甲颪を歌ってあげようかと思いましたが…気絶するといけないのでやめておきました(笑)

おぉ、出撃ですか!?
コテージの予約がとれなくてオートサイトになったのは私ですが…ナ・ニ・カァ〜?(笑)
Posted by JINちゃん at 2010年02月10日 20:55

削除
区画へ…再び。