ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月08日

道志の森。

9月7~8日の1泊で道志の森キャンプ場に行って来ました。

長かったレンタカー生活…約10日だけど…
道志の森。
ようやくマイヴェルに戻り…
道志の森。
設営完了。
雨予報もあったので、タープにズッポリ(^^)
ただでさえ狭いのに…更にリビングスペースが…(笑)

ちょっとチャレンジャー的な感じで道志の森に行ってみたのですが、意外と空いていてプールを挟んでトイレの向かいをすんなり確保できました。

あ、アクティブタープ買いました…オクのアラートで待つこと2年近く。やっと手に入れましたd(^^*)
タンちゃんが楽しみにしていたプール…
道志の森。
水がない!

あ、そうそう…
道志の森。
当初、タンちゃんと2人でキャンプの予定でしたが、急遽ママが緊急参戦を宣言したので、ツーリングテントで別居です(笑)
しかもタープの外…(爆)
タンちゃんは設営中から「寒い、寒い」と毛布をかけているぐらいだったので、プールの水はどうでも良かったかも…(⌒_⌒;
道志の森。
23℃…なんか装備がオシャレになってきたような?
オシャレキャンパーかっ!(笑)

夕方早々…
道志の森。
お風呂でサッパリd(^^*)

キャンプ場に戻り…
道志の森。
緊急参戦者の意見により焼き肉(⌒_⌒;
道志の森。
シロコロ…ウメェ~!(*^-^)

薪は、子供用の2段ベッドを解体(もちろん小さな釘も丁寧に抜いてあります)したので…
道志の森。
半分弱を「ゴミ箱」に詰めてきたのですが…
道志の森。
2時間で燃え尽きました(笑)

夜は…
道志の森。
花火(*^-^)
道志の森。
デザートもしっかり食べて…オヤスミ…zzzzz。

翌朝…
道志の森。
昨晩の残りやホットサンド等々。
イカ焼きって…朝飯の絵面じゃないな(笑)

小雨が降る中の撤収になりましたが、テントが小さいのでのんびり撤収しても10時前には撤収完了。
特に予定もなかったのですが、タンちゃんが「白鳥に乗りたい」と…。
で…
道志の森。
山中湖のスワンに…(笑)
タンちゃんは真ん中で座っているだけ…(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
道志の森。
白鳥が寄ってきたと思ったら…
道志の森。
ボスも来た(笑)

ママと私は膝をプルプルさせながら…
道志の森。
ママの希望で忍野八海。
道志の森。

道志の森。
水深8m。
道志の森。
覗いていたらスマホが底に…(笑)
誰だ?お金を投げ入れたら罰金とは書いてあったが…そっか、スマホを投げ入れるなとは書いてなかったから…良いのか(笑)
水は相変わらず綺麗でしたが、雲が多い空模様で、水面に雲が写って撮影は難しかったですわぁ(´A`。)

夜から昼頃までは雨が強くなったり弱くなったりで生憎の空模様でしたが、気温は低く過ぎず高過ぎず快適なキャンプでした~(*^-^)

 


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その四。
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その壱。
お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の二。
お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の壱。
お一人様御一行能登半島一周キャンプツーリング。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その四。 (2019-12-02 12:25)
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。 (2019-11-01 22:29)
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その壱。 (2019-10-28 19:46)
 お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の二。 (2019-06-09 10:30)
 お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の壱。 (2019-05-27 12:10)
 お一人様御一行能登半島一周キャンプツーリング。 (2018-09-21 23:12)
この記事へのコメント
タンがママに似てきたな~^^

ちなみにスマホは、俺のじゃないよ

(笑)(⌒‐⌒)
Posted by yuma スマホ(^o^)/ at 2013年09月09日 07:08
yuma11携帯さん、お久しぶり♪
スマホからの投稿ができないからって、池に投げ入れてはいけません!(笑)
多分、私がスマホにチェンジした時と同じ状態に陥っているのではないかと。
今度、レクチャーしようか?
Posted by JINJIN at 2013年09月09日 07:59
ビールはコロナじゃないしコーナンラックがあるし、
何か路線変更?(笑)

道志の森が夏休みに空いてるなんて奇跡だね。
秋には行ってみたいけど、
キャンプに行きたい場所がたくさんありすぎて、
道志の森にたどり着くには、
きっと10年くらいかかるんだろーなー(笑)

スマホを入れると願いが叶うの?
しかもマスに願うのかな?(笑)
Posted by ぶるぶる at 2013年09月09日 16:09
ぶるさん、こんにちは♪
まだ暑い土日だったので、混んでいるのを覚悟で行ってみたのですが、ことのほか空いていたし、夜な夜な騒ぐ輩もいませんでした(^^)
朝晩は寒いぐらいで快適でしたよー。
コーナンラックにコーナンの回転時計…オサレキャンパーになりそうですわぁ(^^;
最近、ぶるさんは携帯を焼いたり、水没させてないから刺激的な画像でしょ?(笑)
Posted by JINJIN at 2013年09月10日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志の森。
    コメント(4)