ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月12日

お久しぶりです…(⌒‐⌒)

こんばんは。裸足の王子です…(笑)
お久しぶりです…(⌒‐⌒)
標高600メートルの12月は快適ですねぇ〜(⌒‐⌒)

ブログもアウトドアも色々ありまして…長い間お休みしたうえ…更に今日の出発前にあれこれありましたが…やっと出撃できました。

今回、静岡県は裾野にある大野路ファミリーキャンプ場に来ています。オフシーズンは完全フリーサイトで使いたい放題ですが、我が家以外に3家族います。

キャンプ場に着いたのが4時近かったのでキャンプ場の紹介は明日にするとして…遅く入ってもアウトが3時ってのはいいですねぇ(⌒‐⌒)

マターリタイム。
お久しぶりです…(⌒‐⌒)
あ〜シアワセ〜(*^^*)
本日は2.3リットルで打ち止め。

これからキャンプシーズン…ボチボチとアップしていきますので、よろしくお願いいたします(⌒‐⌒)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その四。
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その壱。
お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の二。
お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の壱。
お一人様御一行能登半島一周キャンプツーリング。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その四。 (2019-12-02 12:25)
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。 (2019-11-01 22:29)
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その壱。 (2019-10-28 19:46)
 お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の二。 (2019-06-09 10:30)
 お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の壱。 (2019-05-27 12:10)
 お一人様御一行能登半島一周キャンプツーリング。 (2018-09-21 23:12)
Posted by ボルボル at 21:49 │キャンプ
この記事へのコメント
こちらもあったかいですよ〜
なんせ武井くんが4台も稼動してますから(笑)
半袖短パンで充分ですよ!
Posted by ぶる at 2009年12月12日 22:03
こんばんは!


御久し振りです(^o^)

コロナ飲み過ぎでしょ……(^_^;

それよりも、黒いストーブが気になりますが.....
Posted by hayatoo at 2009年12月12日 22:12
ぶるさん、こんばんは。
武井くんが4台とは豪勢ですねぇ(⌒‐⌒)
こちらにも真鍮製品はごさいますよ…イッヒッヒ( ̄ー ̄)
換気には気を付けてくださいね。
Posted by 336DX at 2009年12月12日 22:14
hayatooさん、こんばんは。
大変長らくご無沙汰しちゃってました…m(__)m
くっ…黒いストーブ…???
どこにでも売ってる普通のアラジンですが…(笑)
もうちょい違う所を見てもらえたらなぁ…┐('〜`;)┌
コロナはウマイっすよ…ライム忘れたけど…(*^^*)
Posted by 336DX at 2009年12月12日 22:19
久しぶりです。
体の調子はいいんですか?
Posted by 春風香 at 2009年12月12日 23:36
アラジンとコロナのコラボ☆最高っす!!!
私も裸足の王子に仲間入りできる位の冬装備が欲すぃ~!

とにかく、復活(?)おめでとうございます♪
あたたかーーーい冬の野外を楽しんで下さいね☆
Posted by poppo at 2009年12月12日 23:52
あにしてたんだおww

脂補充しすぎだおww


おかげで

僕は

げっそりしたじゃんかぁ
(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年12月13日 01:57
春風香さん、おはようございます(*^^*)
ご無沙汰しておりましたm(__)m
絶好調です!お休みしていたのは、私の体調の事ばかりではなく、順番に家族全員が新型インフルエンザをやってみたり…幼稚園や小学校の行事があったり…仕事が忙しかったり…┐('〜`;)┌
ボチボチ再開します(*^^*)
Posted by 336DX at 2009年12月13日 08:52
poppoさん、オヒサ〜(*^^*)
やっぱりアラジンは暖かいし雰囲気もいいッス!
ありがとうございます(*^^*)
ぼちぼちアップしていきますね。
Posted by 336DX at 2009年12月13日 08:57
yuma11さん、はじめまして(笑)
某インチキ坊主にお祓いしてもらってからというもの…不運続きで…(笑)
行事や病気でなかなかね…┐('〜`;)┌
1月30〜31日はOKです。多分29日から入ると思います。ヨロチクビ(*^^*)
Posted by 336DX at 2009年12月13日 09:04

削除
お久しぶりです…(⌒‐⌒)