ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月29日

テレビ。

我が家(私の部屋)のテレビ…
テレビ。
ソニーの32インチでした…(^_^;)
とにかくデカイ!

地テジの「地」の字もない時に購入…
テレビ。
ブラウン管だし…更には専用の台だし…(^_^;)
いつもお世話になっている社長にお願いしました(*^_^*)
テレビ。
ワーイ!キターーー!2台?
壁の落書きは見ないで!(笑)

私の部屋…
テレビ。
ホームシアターのセットも完了!…なぜかウルトラマンですが…(笑)

今までアッチコッチに置いてあったランタン置き場もできました(*^_^*)

ついでに…
テレビ。

テレビ。
ジィジさんの部屋とバァバさんの部屋にも同時購入…(*^_^*)
同じテレビ(ビエラ32インチ)が合計3台でした…(^^;)

我が家のテレビは全て地デジ化完了!しかも全部ビエラ…(笑)

今週末…以前行けなかったココに行く事にしました…リベンジ!…定価だけど…(^^;)

父子!でも…子供全員…(-_-)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
スペックアップ。
お届け物。
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
洗車とタイヤ交換。
肉始め…。
同じカテゴリー(日常)の記事
 スペックアップ。 (2013-01-26 22:00)
 お届け物。 (2013-01-09 11:18)
 明けましておめでとうございます。 (2013-01-01 21:27)
 お久しぶりです。 (2012-06-27 00:29)
 洗車とタイヤ交換。 (2012-01-14 23:28)
 肉始め…。 (2011-01-02 00:15)
Posted by ボルボル at 22:21 │日常
この記事へのコメント
乙女ですかぁ。良いですねぇ(^.^)b

事故の無いよう気を付けて行って下さいね♪

そうそう、シーリングファンのカテゴリーは何?
アクセサリーのその他で良いのかな?

忙しくてなかなか探せないんだけど(笑)
Posted by マユパパ at 2010年11月29日 22:49
地デジ化完了ですか!
しかも3台!!
早めに変更して正解です。

5月6月7月は、電気屋としても怖いくらいに
忙しくなりそうで、たぶん断ることが多くなりそうですので。
Posted by 春風香春風香 at 2010年11月29日 23:07
こんばんは〜(^O^)/

乙女リベンジですね(^.^)b
今回もロックですか?
まさかランステ??

ロックだったら、設営を参考にさせて下さいね(^^)v
レポ楽しみです!
Posted by honopapa at 2010年11月29日 23:10
マユパパさん、こんばんは♪
乙女ッスわぁ~(笑)
何も考えずに大野路でも行こうかねぁ…と思っていたんですが、先日、監督に「大野路好きだねぇ」と言われて…(笑)
実際好きなんですけどね…大野路…(^-^;
考えたらアルバーゴも区画未経験だしね。
「テント・タープ>その他」です…バッタもんが999円で出ていました(^^;
私が落としたのは個人輸入した方の出品だと思います。
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年11月29日 23:14
春風香さん、こんばんは♪
おぉ、専門家だ…(笑)
最初は1台だけ頼んだんですけど、社長が家に来て「エコポイントが減る」「在庫が無くなる」等々…結局全部替える事に…( ̄▽ ̄;)
でも、タイミング的には良かったと思います(*^^*)
FP行きたかったッス…(T-T)
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年11月29日 23:21
honopaoa さん、こんばんは♪
アルバーゴっすよ~(*^^*)
前回、キャンプはできなかったけど、翌日に顔出しした時にランドロックを張ってる人がいました。スペース的にギリで、張り綱もできず、ダラ~ンとしていたので…私はもう…(^-^;
ババ抜き…イヤ…ママ抜きキャンプですのでアルバーゴで行きますよん(*^^*)
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年11月29日 23:27
散々焦らされて、顔出しされたヒトです。

駆け込みテレビ需要が凄かったらしいっすね。
にしても同時に三台かぁ。豪勢なことです。
壊れるのも同時期だったりするもんだけど、そゆ話は伏せとこうっと。

サイトによってはランドロックも張れなくもないだろうけどね。
なんとか張れたとしても、あれじゃ焚き火する余地も無くなるだろうしー。

温泉で温まってきてねーヽ(´∇`)ノ
Posted by マスヲ。 at 2010年11月30日 00:54
完全にエコポイント乗り遅れ組です(笑)
行こうと嫁に言われてたんだけど、
面倒だし年を越すと更に新製品が出て安くなるのかな?
なんて思って来年勝負です!

今週末?
あれっ?
空いてるんだけど、
夜襲で乙女からの早朝撤収は辛いんで、
行くのヤメトコ(笑)
Posted by ぶるぶる at 2010年11月30日 06:41
マスヲ。さん、おはようございます♪
駆け込み需要は、今後更に凄くなると思いますよ。
家電ってなぜか同時期に壊れますね…(^-^;
確かに…ランドロックを張ったら、スペース狭すぎです(^^;
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年11月30日 07:00
ぶるさん、おはようございます♪
乗り遅れましたか…(^^;
年を越したら、最低でも、納品まで1~2カ月はかかる…と電気屋さんが言ってましたよ(^^;
新製品を追いかけてもキリがないしね(^_^)
あらまっ!御殿場ICからすぐですよ!
お待ちしておりますぅ~\(^^)/
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年11月30日 07:12
いやー、皆さん着々と地デジ化ですね。
我が家は全くアナログから動きません。

いつ買おうかな。

乙女リベンジですか。
まだ冬季価格になってないんでしたっけ?
しかも父子?

FPⅢ父子で行ってきたけどやっぱり疲れますねー。
何もかも一人って(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月30日 09:02
おはようございます(^^♪

ヽ( ´ー`)ノ フッ
ケーブルTVなのでイケるところまでブラウン管で逝く予定っす

まぁ、金が無いので買えないだけなんですけどね・・・(T_T)

乙女、楽しんできてくださいね~!(^^)!
Posted by shumipapashumipapa at 2010年11月30日 09:02
うちもようやくテレビかいましたよー

待て!購入レポ!(笑
Posted by 監督 at 2010年11月30日 11:48
ゆう・ひろパパさん、こんにちは♪
早めに地デジ化した方がイイですよ~(*^^*)
FP行きたかったッスよ~(T-T)
今回は一番チビも一緒なので大変だと思いますが…基本的に放牧なので…(笑)
そうそう…調べたら12月から冬季料金でしたぁ~イェ~イ(^-^)v
半額で行ってきます(*^^*)
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年11月30日 15:30
監督、こんにちは♪
おっ!買いましたか!
待つ!(笑)
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年11月30日 15:32
Shumipapa さん、こんにちは♪
飛ばしてしまいました…m(__)m
ケーブルTVは大丈夫なの?我が家もケーブルなんですけど…( ̄▽ ̄;)
楽しんできますねぇ~(*^^*)
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年11月30日 18:29
こんばんは~

おりゃぁ~3台まとめ買いですかぁ!!
でもエコ半になっちゃうんで大変混雑ぶりのようですもんね^^

うちの娘のはまだアナログなんであせってる最中ですが、もう手遅れみたいで(汗)

でもテレビ見ながら上にはランタンが、、、、
絶えずキャンプ行きたい病が発生しそうな状況ですね~(笑)

ちなみにうちもビエラで~す^^
Posted by たかやん at 2010年11月30日 18:41
たかやんさん、こんばんは♪
エコポイント半減…駆け込みセーフでした(^^;
あはっ、ランタンが目に入ると気になりますねぇ…(笑)
ウチはパナソニックの店にお世話になってるので、ビエラが4台…選択肢はありません!f(^_^;
家電からトイレまでパナソニック…(爆)
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年11月30日 21:24
あれ? 玄関で薄型テレビまってるんだけど いつ送ってくれるの?(笑)
Posted by クマパパ at 2010年12月01日 16:13
クマパパさん、こんにちは♪
私は玄関で正座してポルシェを待ってるんですが…いつ送ってくれるの?(笑)
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年12月01日 17:11
家もメインは、ブラウン管です…。10年以上前…。まだまだ、現役です!

32インチ…、欲しいな~。(笑)

それにしても、魅力的なお部屋をお持ちですね!(笑)
Posted by Eitaku at 2010年12月01日 19:56
Eitakuさん、おはようございます♪
32インチ…リビングでは少し小さいですが、部屋用としては丁度良いです(*^_^*)
今回はプラズマではなく液晶なんですが、ブラウン管より目に優しいらしいですよぅ…(^_^)
キャンプグッズとタイガースグッズで溢れてます…(笑)
Posted by JINちゃんJINちゃん at 2010年12月02日 07:52

削除
テレビ。