ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月03日

帰還。

函館を8月2日午後2時にフェリーで出発。
青森港に午後5時40分…そこから途中で仮眠をとりながら東北道完走。
東京に入るなりガッツリ渋滞(^^;
本日午前9時に無事帰還(^^)/
帰還。

富良野の2泊は雨に祟られ、撤収も小雨だったので…
帰還。

帰還。
即乾燥作業。
1週間で概ね2500キロ走破。虫だらけ(笑)

詳細は後日…ということで…(^^)/




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その四。
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その壱。
お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の二。
お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の壱。
お一人様御一行能登半島一周キャンプツーリング。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その四。 (2019-12-02 12:25)
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。 (2019-11-01 22:29)
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その壱。 (2019-10-28 19:46)
 お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の二。 (2019-06-09 10:30)
 お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の壱。 (2019-05-27 12:10)
 お一人様御一行能登半島一周キャンプツーリング。 (2018-09-21 23:12)
Posted by ボルボル at 15:21 │キャンプ
この記事へのコメント
設営完了からいきなりの帰宅…お疲れ様でした(笑)

俺もいつかは行きたい!
Posted by マユパパ at 2013年08月03日 16:02
マユパパさん、こんばんは♪
キャンプ中は運転と遊びとビールに専念しておりましたので…(^^;
今回の行程は函館1泊キャンプ、苫小牧1泊キャンプ、富良野2泊キャンプ&札幌1泊ホテルの北海道小回り1周でした~(^^)
Posted by JINJIN at 2013年08月03日 18:39
青函トンネルから12時間以上、
北海道を移動するよよツライ(笑)

子供たちはその移動距離、
何をして過ごしてたのか気になる。

網走のクジラ、十勝の牛、旭川のラーメン等、
いつでも取りに行く準備はデキテマス(笑)
Posted by ぶるぶる at 2013年08月03日 22:08
おかえりー。
じゃ、今から行って今夜中に洗っておくよ。
金タワシしか使わないから、明るくなったら確認するといいよ。

いいねぇ北海道。やっぱ羨ましいわ。

あのね、前記事の返事だけれども。
北海道にクルマで渡るというときはね、
船なんて予約どおりに普通に乗れると思いこむのはちょっと危険でね。
意外とあっさり欠航とかするし、自分側の故障で長距離は走れなくなるかもしれない。
あるいは青森~横浜は長すぎて、体調がマズイから大洗まで乗っちゃいたいとか。
まずはどうにかして本州に渡らないといけない、と考えるとき
「港を替える」という二の矢が要るのよ。
今回は予約どおりに乗れてよかったね、というハナシだよ。

レポ 楽しみにしておりますようー。
Posted by マスヲ。 at 2013年08月04日 04:21
ぶるさん、おはようございます♪
往路は体力があったので11時間で着きましたが、復路は仮眠をとったので16時間ぐらいかかりました。
車中、子供たちはDVDを見たり、歌を聴いたりで、大半は寝てましたね。
アンくんには地図で現在地を確認させたりもしました。
一応、全員に宿題を持たせたんですが、やる気配は全くありませんでした(^^;
網走と十勝は行ってないし…ラーメンは食べたし…旭山動物園で…(爆)
Posted by JINJIN at 2013年08月04日 07:01
お帰り~^^

このタフさっぷりには驚くね~(笑)

帰宅後、片付け終えて一杯やったら即寝だったんじゃない??
お疲れ様でしたm(_)m
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年08月04日 07:04
マスヲ。さん、おはようございます♪
なるほどです(^^)
欠航も多少は考えていたんですが…ほら、日頃の行いが良いから…(笑)
フェリーに車を載せて思ったんだけど、予約は一杯でも当日受け付けで載せられるようにゆとりがあるんですねぇ。
距離があるだけに体調や天気、道路等の状況の急変に対応できるようにニの手を考えておく必要がありますね(^^)
レポはゆっくり…北海道記事で年内を持たせます…(笑)
Posted by JINJIN at 2013年08月04日 07:10
たーぼー、おはようございます♪
ただいま~♪♪
正直、帰りの運転はキツかった(^^;
私は昼も夜も超爆睡でしたが、その他4名は夕方から近所のお祭りに行ったらしいです(^^;
あぁ、助手席に乗りたい…(笑)
Posted by JINJIN at 2013年08月04日 07:16
あ!!ちょっと!!JINさん!!!こっそり来てたんですね!!(笑)

しかも函館に(笑)

連絡くれれば大沼まで会いに行ったのに~。

来年・・・いや今年はもう1回くらい来ますよね?(爆)
Posted by ◆さくら◆◆さくら◆ at 2013年08月04日 16:45
◆さくら◆さん、こんばんは♪
こっそり北海道を徘徊しておりました(^^;
函館に上陸して、大沼の流山温泉キャンプ場で1泊、苫小牧のアルテンで1泊、富良野の星に手のとどく丘キャンプ場で2泊…実は新札幌のホテルにも1泊しちゃってたりもします(笑)
今年は無理だけど、できれば来年も行きたいなぁ♪
連絡するので豪華な接待お願いします(笑)
Posted by JINJIN at 2013年08月04日 18:03

削除
帰還。