ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月21日

ふもとっぱら(その1)~出撃~。

昨日から「ふもとっぱら」に来ています。
ふもとっぱら(その1)~出撃~。

 
出発当日の午前中は次男ポン君の幼稚園で「ファミリーデー」という名目の父親参観。
年少組、年中組、年長組で時間が別けられていて、年中組のポン君は11時から12時。

実は、出発前日に末っ子のタンちゃんが40度の熱を出してママが「明日は無理じゃない?」ということで買い出しをしていなかったのですが、朝起きるとタンちゃんは元気一杯!熱も平熱…買い出しに行かなきゃ(^_^;)
24時間営業のハナマサで9割方の食材を調達して、クーラーの中身以外は積み込みが終わっていたのでクーラーに食材をぶっ込み、幼稚園に行って何をやったか覚えてないが終了次第ソッコーで帰宅…即出発となりました(^_^;)

「後方よ〜し!」
ふもとっぱら(その1)~出撃~。
後方視界はバッチリです(*^^*)

途中で足りない食材を買いながら午後3時過ぎに「ふもとっぱら」に到着。

受け付けを済ませ、すぐに設営です。
ふもとっぱら(その1)~出撃~。
約3ヶ月ぶりのランドロックです(*^^*)

設営途中…
ふもとっぱら(その1)~出撃~。
コロナにライム果汁を入れて一息…(*^^*)

フィールドデビュー…
ふもとっぱら(その1)~出撃~。
かっちょえ〜〜!(-゜3゚)ノ

晩飯…
ふもとっぱら(その1)~出撃~。
エビ、ホタテ、イカ、サザエ、ししゃも…海鮮焼きでした(*^^*)
なぜか鮎もありましたが…「海鮮焼き」とダッチでローストビーフを作りました写真はデジカメの中…(^_^;)

子供はオムライスを作ってあげました。


続きは…次回(*^^*)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その四。
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。
お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その壱。
お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の二。
お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の壱。
お一人様御一行能登半島一周キャンプツーリング。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その四。 (2019-12-02 12:25)
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…そのニ。 (2019-11-01 22:29)
 お一人様御一行四国一周キャンプツーリング…その壱。 (2019-10-28 19:46)
 お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の二。 (2019-06-09 10:30)
 お一人様御一行紀伊半島一周キャンプツーリング…其の壱。 (2019-05-27 12:10)
 お一人様御一行能登半島一周キャンプツーリング。 (2018-09-21 23:12)
Posted by ボルボル at 00:48 │キャンプ
この記事へのコメント
えー、そんな豪勢だったの?

ふもとっぱらに行けば良かった!
時すでに遅し(笑)

いいもんね☆ヽ(▽⌒*)
こっちは目の保養をしましたから!(爆)
Posted by mayupapa at 2009年06月21日 00:55
みんないいなぁ〜

豪華な海鮮………
Posted by ぶる at 2009年06月21日 06:33
豪勢なのもさることながら、これ、携帯からアップしたんでしょ?
お疲れ様です~

雨は平気?お気をつけて愉しんでください~
Posted by マスヲ。 at 2009年06月21日 07:04
こんにちは^^

ランドロックに海鮮盛り。
なんてセレブなキャンプでしょうか~!
たまにはこういう大人のキャンプしてみたいですなぁ^^;

楽しんできてくださいね♪
Posted by ゆきのじょ~ at 2009年06月21日 08:47
バースデーランタンに海鮮焼きですか~
酒は洋酒?  カッコイイー!
ロッくんとバッチリきまってますねー

ウチのロッくん・・・かわいそう・・・
Posted by なかむさしなかむさし at 2009年06月21日 11:35
こんにちは!


天気はどうですか?

今羽田にいますが、結構雨が降ってますネ(^_^;

撤収が大変と思いますが、、、頑張って下さい(´〜`)
Posted by hayatoo at 2009年06月21日 12:35
mayupapaさん、こんにちは♪
イヤイヤ…とても質素な晩飯でした…(^_^;)
>目の保養…
サンバ〜♪(*^^*)
至近距離から撮影しました?(笑)
Posted by 336DX at 2009年06月21日 13:25
ぶるさん、こんにちは♪
忙しそうですね(^_^;)
これでしばらくは男チームでの出撃になります。
ぶるさんが来るのを待っていたんですが…ビールが足りなくて…(^_^;)
Posted by 336DX at 2009年06月21日 13:28
マスヲ。さん、こんにちは♪
そうです…携帯からです。
写真はmicroSDをアダプターに入れてデジカメでの撮影です。
2リットルしかビールを持って行かなくて…晩飯前にはアルコール切れ…焚き火してたら雨は降ってくるし…仕方ないので携帯ピコピコしてました(^_^;)
雨は結構降ってました(^_^;)
早々に撤収して、御殿場の温泉会館でマッタリ…コメ返してます(*^^*)
Posted by 336DX at 2009年06月21日 13:36
ゆきのじょ〜さん、こんにちは♪
セレブじゃないですよ…財務省付きキャンプはしばらくないと思います(^_^;)
ちょっと雨にやられましたね…(^_^;)
Posted by 336DX at 2009年06月21日 13:39
なかむさしさん、こんにちは♪
バースデーランタンのフィールドデビューです(*^^*)
酒はビールです。ビール党なんで…コロナの瓶ビールを2本とヱビスを2本とプレミアムモルツを2本…約2リットルですが全然足りませんでした…(^_^;)
晩飯前に飲みきってしまったので、後が辛かった…(-゜3゚)ノ
Posted by 336DX at 2009年06月21日 13:45
hayatooさん、こんにちは♪羽田から何処へ?
雨は結構降ってましたね。
早々に撤収して温泉でマッタリしてます(*^^*)
Posted by 336DX at 2009年06月21日 13:49
こんばんわ~

フルーサイトでランドロックも伸び伸びですね~(笑)

バースデーランタン、フィールドデビューおめでとうございます^^

一緒にサイトを作ると見分けつかなかったりして(笑)

是非またご一緒して下さい~♪
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月21日 21:08
じゅんちちさん、こんばんは~♪
ランドロックはフリーサイトがお似合い(*^_^*)
結構かぶってますよね~。
でもロゴス製品が多いので分かります(^_^;)
今度は田代の予定です。ご一緒しましょうね~!
Posted by 336DX336DX at 2009年06月21日 22:07
こんばんは

お子さんの熱は大丈夫でしたか?
子供は急に具合が悪くなるので。
この豪華な海鮮はうらやましい
コロナビール写真見たら
久しぶりに飲みたくなりました。
Posted by 春風香春風香 at 2009年06月21日 23:07
春風香さん、こんばんは♪
イヤ~!家にいるより治りが早いです!「えっ?熱出したっけ?」って感じです。
一応、冷えピタや薬を一式持っていきましたが、一度も開けることはありませんでした。子供ってたくましいですね(*^_^*)
私は今までジャパニーズビールばかりだったんですが、試しに買ったこのビールの美味いこと!また瓶のラッパ飲みがいいですね(*^_^*)
Posted by 336DX336DX at 2009年06月21日 23:22

削除
ふもとっぱら(その1)~出撃~。